アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

映画【鬼滅の刃】2回観に行きます【その為に命かけた】

1回目は、10/16 母と(実家療養中にハマらせた)

2回目は、10/18 彼氏と

チケット座席指定で予約済み‼️(*☻-☻*)

【全てはこの日を穏やかに迎える為に】

引っ越し準備、断捨離、大掃除を前倒しでやったと言っても過言ではない。

さて、今スポーツジム着てます。

【膝が死ぬほど痛くて】

17:00に、不用品回収で300円頂いた後、
引っ越し段ボール3箱詰めて、
ベランダへ。

もうね、あと2箱位で終わりますよ。

いつでも引っ越せる。

全てやり切った
【ジモティー中毒】
f:id:parkour_you:20201014195842j:plain
f:id:parkour_you:20201014195910j:plain
受付終了とは、取引き完了または、
取引き決定である。

音楽機材は、こちらで全て売り切った
f:id:parkour_you:20201014200007j:plain

さて、スポーツジム、
左足がめちゃくちゃ痛くて。

まず、お風呂のお湯につけて、温めて痛みを和らげてから、
ジムにて、
地味なトレーニング
左足集中
1番軽い重りで精一杯

に、対して右足は、
3倍の重りを軽々と

【この差はえげつないでしょ?】

普段から、右足の軽快な動きに合わせて、
左足無理してるとしたら、

充分に痛みが出る可能性がある。

ブログを書きながら、
もうすぐ、楽しい、ボディコンバットの時間が迫って来ました(*☻-☻*)
ボディコンバットは、筋肉では無くて、
単に大量発汗なんですが、

膝の痛みに心因性が多いに考えられるので、
それを忘れられる位の激しい運動はやはり、必要なのだ。

ではでは、そろそろ並びに行きます。

左足頑張った 汗

でも、【あまり食べてないので筋肉つくのかな、と疑問】
やっぱり食欲無いから_:(´ཀ`」 ∠):

痛い左足を、責めて責めて責めまくって、
痛みが分からないようになるまでトレーニングしました。
私ってドMかもしれません。

いや、ストイックかな。。。

アクティブリバイバル‼️

ほぼ、引っ越し準備おわったし、

鬼滅の刃の映画楽しみ過ぎる(*☻-☻*)