アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

10.16 鬼滅の刃 無限列車編 母と観に行きました‼️

今日(10.16)は、ですね。

車の納車とか色々イベントありましたが、

何と言ってもこれにつきる。

【鬼滅の刃 無限列車編 劇場版】公開日初日に鑑賞。

いやもうね、
映画館、3密しかない。凄かったです。
ネタバレしたくないので、
とにかく凄かった、ヤバかった、感動した(語彙力)

ド平日なので、母親と行きました。

まさかド平日で、学校が終わってない昼間の時間帯に、
家族連れは無いだろうと思ってたけど、
まさかの、ファミリー層が1番多いとか。
場所的なものもある(北摂)けど、

それにしても、
お父さん仕事は?? 小学生、中学生、学校は??
となった(;゜0゜)

そーいや、先日スポーツジムでも、
【有給】使って、観に行くとか言うてる人居た。
その類いかな。

学校も親の力で休ませる事は可能だろうし。

コスプレしてる子供も居た。

人がめちゃくちゃ多かった。
グッズ売り場も、長蛇の列。
もう、取り合いです。超絶3密。コロナ関係無い。

その長蛇の列に並んで、
映画の前後で、これだけ2人で買いました(*☻-☻*)
f:id:parkour_you:20201017003532j:plain

義勇推しだった母が、観賞後、見事に煉獄推しに変わりました。
こちら、母も鞄につけてます。おそろ。
f:id:parkour_you:20201017003638j:plain
こちらも母とおそろ。鑑賞前に購入
f:id:parkour_you:20201017003759j:plain

【全ての予定をこじ開けて、どうしても公開初日に行きたかった。引っ越し準備もほぼ終わらせた】

多分、仕事してても有給とか取ってそう。

それくらいの、これはもう【社会現象】だと思った。

映画の内容は、一言で言うと
めちゃくちゃ面白かったし、感動したし、泣けた。
劇場内で沢山の人が泣いていた。

内容は、漫画で既に全部知ってたけど、
それでも、めちゃくちゃ感動し過ぎて、しばらく、
現実の世界に帰って来れませんでした。

アニメ26話迄見て、漫画見てなくて、映画初見の人は、
【絶対に観に行くと思うけど、手元にハンドタオルのご準備をお勧めしておく】

母が、めちゃくちゃ泣いてました。
私も、内容わかってたから、最初からハンドタオルを手に持って鑑賞。

めっちゃ泣きましたーー(;ω;)

今日は実家に帰って来ています。
グッズを手に取り写真撮影(背景は愛しの煉獄さんクリアファイル)
f:id:parkour_you:20201017004554j:plain

明後日、日曜日は、彼氏と【2回目】観に行きます‼️

めちゃくちゃ楽しみ過ぎる(*☻-☻*)

こんなストーリー描ける、漫画家になりたいなぁー。
高校生の時、
色々な人の夢の中に入って、悪夢を刀で断ち切る「夢の旅人」という、バトルアクションの漫画(オリジナル)を描いてました。
どこかに投稿したら良かったなーー。

まぁ、
とにもかくにも、煉獄の兄貴、最高でした💓