アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

不妊治療・入籍が先延ばしになった件と、今携帯の大掃除で多忙

こんばんは。いつも寝るのが明け方で、
寝不足です💦

毎日色々あり過ぎて、時間が全く足りなくて、
ブログが書けません 汗

短文で書きます。→ かなり長くなりました。。

①精神科の薬が、妊娠・出産に影響しない事が判明した

今月の精神科で、
【今私が飲んでる薬が、妊娠・出産に全く影響が無い】事が判明。
そもそも、影響があったのは、かなり昔の抗うつ剤、睡眠薬等。
精神科の薬や他の薬どうこう言う前に、
【生活習慣・ストレス・喫煙等(受動喫煙)】の影響が大きいのでそっちから改善しましょうとの→ 納得

②彼氏と喧嘩して、先週また3日間程、寝たきり鬱でした

→ストレスがかなり凄かった 【※子供居る要らないの件で】  私はどちらでも良い⇆彼氏はどうしても欲しい  ❗️終わらない戦い ❗️ それでも、
→お約束で仲直りして今は平和です
→ 結論、不妊治療は、先延ばしになりました。
【子供より、私の命が大事】が通りました

③3台の携帯端末の、ポイントの整理で大変な事になっている→ 毎日深夜迄終わらない

不正利用にあった携帯は今月で解約するついでに、携帯2台持ちなんで
LINEモバイルSIMで契約してる携帯を2台解約(1台はMNP)
docomo新規と楽天モバイル1年無料に変更中

【現在3台の携帯端末の整理でえらい事になってます、12/25からは4台になります /(^o^)\】
年内に終わるのか心配なレベル

※ポイントサイト、10種以上(各端末)に加え、大手ポイント(d払いとか〜pay関係のポイントがすごい金額)
【ポイントで生きてます、でもポイントがポイントを産んで終わりが見えない/(^o^)\】
→ 現在は無職とは言わせない‼️ アフィリエイトで必然的に毎日平均3000円は稼いでます。
【ブログ収入はゼロ/(^o^)\】

※特に メルカリが大変です 涙

④彼氏と藉を入れるのも先延ばしになりました
当分、割り勘で生活です。家賃生活費全て、1円単位で割り勘。
アフィリエイトの収入があるので、収支バランスは大丈夫です‼️

⑤そんな多忙なさなか、12月からは、しっかり学校へ行き朝から講座に参加しつつ、家事もこなしています

直近の講座で作成したもの
f:id:parkour_you:20201223031035j:plain
イラストレーターで、【たったの1レイヤーで描くのが課題】でした。
イラレは、クリスタと違って、
めちゃくちゃ正確に絵が描けますねー
※時間が余ったので、煉獄さんの目をイラレで追加で描きました

自習で、クリスタ今描き始めたもの。年賀状の素材で使いたい‼️
まだまだ下書き段階で、なんか画力が落ちてますが💦💦
f:id:parkour_you:20201223031448j:plain
なんか、顔が違う。。。バランスも悪いな。。。

⑥愛車のメンテナンス
一台、固定で携帯をカーナビ代わりに設定‼️
携帯ホルダー、取り付けてしっかり固定してます‼️
f:id:parkour_you:20201223031718j:plain

溜まり過ぎてるDポイントを使う為に、最近はコスモ石油で、ガソリンを入れている。→ Dポイント使えるコスモ石油少ない💦
今日は、セルフでは無い、コスモ石油に行ったので、
車の拭き掃除もしてくれたし、中からもタオル借りれたので、細かい拭き掃除めっちゃやりました。
タイヤも空気入れて貰って【快適】

などなど、

端的にまとめたつもりが、長ーーい。汗

これらの事を、

【あと、1週間でやらないと行けない。。。】
特に携帯の大掃除がヤバい。。。終わらない。。

溜まり過ぎた、LINEポイントの活用方に悩みに悩み、
試行錯誤したら結果、

運良く昔に、アナログのLINEペイカード使ってて(だいぶ前から発行終わってます)

それを使って、AmazonでLINEポイントを使ってクリスマスケーキを購入‼️
今年も仲良くクリスマスを過ごす♡

それでも、ポイント残ってますが 汗



語りたい事をかなり短縮しましたが、
このブログが今年最後になるかもしれません💦💦


【引っ越してから】
めちゃくちゃ色々、大変な事になりましたが、
なんとか落ち着いた?のか??所です💦


良いお年を(*☻-☻*)
f:id:parkour_you:20201223033327j:plain