アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

24時間イラストの事ばかり考える日々【息抜きが難しい】

こんばんは‼️

 

出勤2日目無事終えました。

現実に今戻って来ました。

 

模写とか、そーゆーんやってます。

めちゃくちゃ難しいやつ。

 

あえて、私は、それにオリジナルポーズをつけて描いてるので、

ものすごく難しい。

 

とにかく、描くだけではダメで、

帰宅してからも、描いてるキャラの知識やら、そのキャラのアニメやら、動画、色んなもの見ながら研究してます。

 

寝ても覚めてもアニメやゲームの世界の事ばかり考えている。

 

とても、疲れた💦💦

 

息抜きが必要‼️((((;゚Д゚)))))))

 

周りの人が、めちゃくちゃすごいので、

キャリアの長い人は、

みんなが知ってる有名な昔のゲームのキャラデザインをしていたとかで、

アナログの原画を見せてもらい感動した。

 

私、ほんまにここにおって、ええんやろうか??

と、思いつつ、

 

ほんとに息抜きしないと、持たないな、と思った。

 

お風呂入ります‼️

 

仕事というか、めちゃくちゃ実習を兼ねた専門学校で勉強しているような感じ。

 

時給を頂いてるのが申し訳ない。

 

職場の人はめちゃくちゃ良い人ばかりで、

変わった人生歩んできた人ばっかりで、

とても気が合うし楽しい∩^ω^∩

 

今作成中のもの。

自分なりに、かなり納得している線画のラフですが、修正入りました 汗

明日は、修正してなんとか線画のトレースまでしたいなと思ってます!

f:id:parkour_you:20210318234109j:image

オフィスにテンション上がる、大きなポスター飾っていて、後ろから写真撮って貰いました❗️

こんな姿が余裕で許される職場です😅💦

f:id:parkour_you:20210318234306j:image

 

いやぁーー、語りたい事は沢山ありますが、

例えるなら、憧れの鬼滅の刃の世界がすぐそこにあるようなイメージであります。

 

背景画とか、かなりエグい、ハイレベルのものを描いてる人も沢山いますよ。

 

いっその事、漫画家になりたい。とか、思ったり。。頭の片隅に夢。

 

明日乗り切っても、土日も絵を描いてそうな、

そんな感じ。

 

あ、憧れの液タブを私の為に、会社が購入して頂ける事になりました✨、神。(中古で)

目に余る、安い安い板タブを使ってるのは私だけなんで汗💦💦