アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

一人でドライブ、お花見に行った結果

こんばんは‼️

 

今日は、完全にオフりました。

明日は雨なんで、花見に行きました(一人で😅💦) 友達居ません。。

 

ディレクターの方に、自分が普段行かないような所に行ってみるのは刺激になる、と聞いていたから、

 

今日は、服部緑地にある、日本民家集落博物館に行ってみました‼️

なんかね、確かに初めて行く所って、

ワクワクと緊張感があって良いです。

 

駐車場の入り口分からなくて、迷子に少しなりましたが、無事到着。

 

花見といえば、いつも決まって、万博公園(太陽の塔)なので、

こういう歴史を感じさせる場所から、何か見えてくるものがあるのかな、とか思いながら、

夢中で、カメラを回した(携帯のカメラ)

f:id:parkour_you:20210327201238j:image

最初に思ったのは、鬼滅の刃のコスプレして写真撮りまくりたいという感想でした❗️

 

桜満開でした🌸 何枚か

f:id:parkour_you:20210327201420j:image
f:id:parkour_you:20210327201424j:image
f:id:parkour_you:20210327201427j:image

めっちゃ綺麗🌸(語彙力)

休憩の椅子に座ってる時に、いつも見ないような自然の鳥が来たりして、可愛かったなーー。

 

建物の中にも入れて、色んな昔の人の暮らしの説明とか、読みながら観察してました。

f:id:parkour_you:20210327201703j:image
f:id:parkour_you:20210327201700j:image

ここでも、やはり、鬼滅の刃、炭治郎の生活ってこんな感じだったのかな、みたいな事しか思わなかった。→ 影響受けすぎ

 

これは、何かの背景に使えると思った写真

f:id:parkour_you:20210327201827j:image

廊下に、キャラクターとか立たせてみたいなーー。とか。

 

f:id:parkour_you:20210327202151j:image
f:id:parkour_you:20210327202159j:image
f:id:parkour_you:20210327202154j:image

昔の時代に行ったような気分でした。

 

さて、写真を撮るだけで、終わるような、

私では、やはりありません。。。

 

人が少なくなった、17:00前、

寝起きのままの姿で来たので、迷いましたが、

屋外でダンスをしてみるチャンス‼️と思いたって、

スタンドも無い状況、音楽は、2台目の携帯から小さめに流し、

一発で、踊ってみました😅💦

 

だって、来週末まで、桜咲いてる保証も無いし、超絶ださい格好ですが、

一人で撮ってみた(痛すぎる感じ)

 

細々と練習していた、金曜日のおはよう。

形になってきてます。

遠くから、唖然と見てる人も居たので、前半キョロキョロしております💦💦

 

引かない人のみ、お進み下さい。

桜並木の公園にて、アングル適当で自撮りで、撮ってみた。

https://m.youtube.com/watch?v=nAKH8HPUvVM

 

これを撮って彼氏に送った時に言われた一言。

 

「勇者やな」

 

確かに、普通に人が歩いてる野外で、一人で踊って、自撮りで動画撮るとか、

なかなか出来る事では無いのかな、とか思いつつ。

撮ってくれる人が居るならまだしも、

一人だったので

【完全なる不審者】でした💦

 

次は彼氏と行って、コスプレして、

ちゃんとしたアングルで撮って貰う予定です(o^^o)

→ 動画を撮らされる彼氏の気持ち

 

それは、私と付き合った運命だと思って諦めて下さい 笑

 

そうそう、3/9に、生まれて初めて人間ドッグ行きました‼️

結果が郵送されてきて、

BMI以外、全て健康‼️でした💦 アラフォーなんで、絶対にどこか悪いと思ってましたが。家系的に肝機能や腸が弱いので心配でした。まだまだ活動できそうです(前向きに)

 

BMIは、痩せすぎとのご指摘。

 

うーー、結構太ったんですがねぇ。。

f:id:parkour_you:20210327204221j:image

というか、標準体重、重すぎやしませんか?

 

生活改善が必要みたいです💦