アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

キャラ販売始めます!! 約1週間かけた 今までで一番の力作になります!!【宣伝お願いします】💦

こんばんは!!

まだ、オフィスでございます。 オフィスに一人・・・(^^;)

事務所は18:00まで。 皆 基本帰宅するのですが、今週は見事に 私だけ、20:00過ぎまで残らせて頂き、作業してます><

没頭しすぎて、気がついたら、責任者と私で2人。。。 今週から、鍵を預かり、1人で気のすむまで作業して、帰宅しています。。

残業代出ないけど、自ら喜んで、没頭して作業、ひたすら絵を描く。 帰宅しても、睡眠時間削ってまで描いた。今週は一番本気だったかも。

線画の完成まで リテイク15回、 塗り終わってからも リテイクあったので、
レイヤーとか、統合しちゃってたり、ぐちゃぐちゃになってしまったので、

整理して、提出するのに、めちゃくちゃ時間がかかってしまった 💦
今後は、塗り終わっても 修正出来るように、レイヤーを複製複製複製しまくって 作業すべきですね>< きつかったぁ~~

来週からは、イラストだけに集中出来なくなるので、どーーーーしても、今日 納品したかったのだ!!><

まずは、1枚 売れたらいいな~~


売れたらいいな
切実><  デビュー作!!

こちらは、服が違うバージョン、アップします!! ついでに連日睡眠不足で、顔がむくんでいる私を今自撮りしたんでアップします!!
見たいところ、隠す感じですみません💦
f:id:parkour_you:20210409204154j:plain

まだ、販売は されていませんが、こちらのサイトに上がって来ます!! 上がってきたら、即 またブログ更新します!!
スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

このように、編集してまとめるのは、かなりの速さでやりました!!やっつけ的だけど、凝っています!
f:id:parkour_you:20210409204851j:plain

どなたか、キャライラスト好きな方、ゲームのキャラに使いたい等、業者様、このキャラ、衣装替えとか、ポーズ替え、色々と承りますので、
どうぞ 拡散をお願い致します!!

このブログ 有料で2万以上でライセンス購入し、1円も儲けを出さず終わるのはどうかと。。。>< どうか。。

上半身
f:id:parkour_you:20210409205555j:plain
もちろんも、オリジナルキャラです。

私が普段 描きたい絵は、どっちかというと、イケメン男

今回は 苦手を克服すべく、 あえて、苦手分野の 美少女・セクシー・フリルが沢山付いた服に 挑戦しました!!

ふわぁ~~ 頑張りました!!

そろそろ 片づけて 帰宅します💦