アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

キャラ販売開始しています‼️是非拡散をお願いします🙇‍♀️

こんにちは‼️

 

今日は、朝から、無理矢理新規オープンさせた、

飲食店のオープニングスタッフやっておりまして、

 

疲れた😱😱😱

 

で、私が愛を込めて描いたキャラが、

本日の朝より、販売開始しております‼️

 

あなただけの、描き下ろし、

色々とアレンジするのも可能なので、

どうか、ご購入頂けると嬉しいです(*☻-☻*)

これが、売れたら、正式なデビューとなりますね✨(>人<;)

f:id:parkour_you:20210412144643j:image

 

販売サイトはこちら‼️

https://skima.jp/profile?id=187605

 

皆様のご協力お願いします🙇‍♀️

 

しかしながら、このキャラ自体は、

私が売れっ子のイラストレーターであれば、

3万位の価値はあるそうです‼️

 

今がお買い得ですよ(^ ^)

 

これを仕上げるのに、腱鞘炎気味になりました💦

 

魂削った作品をどうか、ご購入お願いします(>人<;) まずは、1枚、必死でございます。

 

 

さて、

飲食店(お昼ご飯営業)

 

まさかのオープニングスタッフとか。

大変でした((((;゚Д゚))

 

過去に、飲食店、ちょっとやった事があったおかけで、

必要なものとかなんとなく分かってしまったので、

大量の買い出しや、お店の清掃(めちゃくちゃ汚れてた)

大量の洗い物、などなど、

 

働いたなーーー((((;゚Д゚))

コロナ対策も出来てなかったので、

お客さん来る前に、全部やりましたとも。

尾骨、骨折中なので、ちょっと腰痛い。

 

疲れた。

いきなり店長になった、男の子が、

全く気を使わないタイプの子で、

今は、ゆっくり過ごしております〜〜〜

ガチ横になってる

f:id:parkour_you:20210412144533j:image

この後、後片付けやから色々やって帰ります〜〜 疲れた😱

 

よりも、早くイラスト売れて、

イラストレーターとしての立場を確立させて、

イラストだけで働きたい涙 (切実)

 

どうか、宜しくお願いします🙇‍♀️