アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

期間限定❗️お値下げ中😅💦 新キャラ描いてる途中

こんにちは‼️

 

多忙過ぎて、更新が出来てない💦💦

 

先週は、また鬱が出て病んだんですが😱💦

f:id:parkour_you:20210423165226j:image

↑ 新キャラ 

 

売れない憂鬱と、イラストレーターを降ろさせるんじゃないかという不安に襲われて潰れてました⤵️ が‼️

f:id:parkour_you:20210423165306j:image

 

会社に相談して、しばらくイラストのみに全集中させて頂ける事になったから‼️

 

がんばります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

クリエイターは、ほんまに自分との戦い。

孤独です。

ちなみに、クリエイター名は、

平仮名で、【さくらゆき】にして貰いました❗️

 

さて、お値下げ中の、セクシーメイドちゃんはこちら(>人<;)

https://skima.jp/dl/detail?id=40258

このブログ見てご購入頂いた方には、

無料で別のお好みの衣装を1着着せて、表情差分7種分おまけでプレゼント致します(>人<;)

f:id:parkour_you:20210423165347j:image

 

ご購入頂いた方は、コメント下さいませ🙇‍♀️

 

また、先週、無理な営業をかけてしまったご友人、昔昔のファンの方には心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

 

頼んで頼んで、売れても、全く嬉しく無いし、情けないし、凹む。

もちろん買いたい方は宜しくです(*☻-☻*)

そんな時間があれば、次次とキャラを描き続けた方が良い。

最初は、沢山描いて、1キャラ売れる位の確率らしーいんで。

 

100%の打率で、売ってる人も居ますが💦

まずはこうなるのが目標

https://skima.jp/profile?id=43806

単価が高いから、友人に頼んで買ってもらえる価格では無いので、本当に売れてるんやろーなー

 

3月から、また慢性痛(心因性)の膝が痛くて、

今久々に、注射してくれる病院に来てます。

待ち時間のスキマにブログ更新‼️

 

このブログは4月に移転します。イラスト関係に関しては会社のアカウントでTwitter始めますのでフォローをお願い出来たらとても嬉しいです😊

 

フォローお願いしますね

f:id:parkour_you:20210423170159j:image

狂気を感じる表情、お気に入り✨