アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

男の子のキャラは、描いてて幸せです✨ 【Twitter フォローお願いしますっ】

こんばんは!

イラストが上がった時にしか、更新する余裕が無くなってきた汗

キャラ2体目は、女子を描いてましたが、難しくて💦 ガチのキャラ系女体を描くのは実はすごく苦手なんです><
おとといの夕方に気晴らしに サックリ描いた 男の子のキャラが、自分的に良い感じの線が引けたので、
先にこちらを完成させまして、販売中です(^^;)
ヴァンパイアの男の子
f:id:parkour_you:20210429010954p:plain
絵は昨日仕上がったんですが、表紙2枚のデザインに 1日かけました!!多分、表紙は大事!
f:id:parkour_you:20210429005717p:plain
会社のPCの クリップスタジオペイントが、EXなので、EXにしか無い機能を研究しながらだったんで かなり時間を食った💦

いやぁ、クリスタEXすごい!!! 漫画をめちゃくちゃ描きたくなる機能がついてます!!
家のPCにも EX入らないかなーーー><

販売ページはこちら(皆さんに見て欲しいだけです汗 売れたらラッキー位で)
様子見たいので、売れない価格に設定してます。
skima.jp

イケメン男子、描いても、見てても 幸せな気分になります(*^▽^*)💛

本日の、メインお知らせは、公式のツイッターアカウントが出来ましたので、ゲームやイラストに興味のある方に、
是非フォローして頂きたく、フォローリンク貼らせて頂きます!!

さて、2年綴ってきた 有料のこのはてなブログは4/30迄です。
今後とも、細々とブログをしていきますので、最後の記事に 移転先のリンクを張りますので、
宜しくお願い致します!m(__)m

次回更新予定 4/30  2年の間に、多数の読者登録頂き、感謝致します。