アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

夢絵オーダー始めました!!オプション込み¥3.000

こんにちは!!徐々に【地味に】 イラストが売れ出しております!(^^)

初めてのイラストオーダー依頼が 夢絵と呼ばれるジャンルのオーダーでした(汗)

御相手 コテキャ 主様 お誕生日祝い 等などの 専門用語を普通にお使いになるので、
ご依頼主様に対し、かなり動揺しながら(;'∀')やりとりをしてまして、なんとか納品する事が出来ました!!
今まで頼んだ夢絵の中で一番お上手・とても好きな絵柄・またお願いしたい とのご感想を頂きとてもとても嬉しいです。
破格なので、サンプル掲載を許可頂きました!
f:id:parkour_you:20210510164814p:plain
※ 版権あります

このジャンルが楽しいな~~ という事で夢絵オーダー開始しました!!(趣味の範囲の料金です)
skima.jp

一つ前の キャラはすぐに完売しまして、感謝御礼申し上げますm(__)m

まだ!! こちらの男の子 売れてませんので、是非ともご興味あれば。。。お値下げしてます
skima.jp
一番新しい、吸血鬼風の男の子

やることが意外と多く、なかなか漫画作成に取り組めませんが、
まずは実績を上げていきたい限りです!!

ご依頼お待ちしています!!
skima.jp

スキマ登録で300円のクーポン取得出来ます!
さらに、私の紹介で登録されたら、合計600円分ポイント入ります!
つまり、1000円の商品なら、【400円】で購入可能
ご登録はこちらから(^^)
http://skima.jp/?utm_source=invite_cp&utm_medium=share&utm_campaign=invite_cp&utm_content=url&sk_code=inviteurl&act=inviteurl&argument=tgGueQWU&dmai=invite_url&promotion_code=eGlfNE49fYh1