アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

イラストオーダー 現在空き有!受付中です(^^)

こんにちは! 妊娠は、17週目でアクティブな感じで安定期を過ごしながら、
イラストのお仕事もリモートで頑張っております(^^)

安定期と言っても、お腹が出てきて苦しかったり(後期が怖すぎる。。)、胃の圧迫感があり、まだ微熱もあって倦怠感もあって、
体調は万全ではありませんが>< 早く産んで楽になりたい・・・

昨日、受注していた、you tube配信用イラストを納品したのでご紹介したいと思います!
ご依頼者様のキャラクター2人を、オリジナルの絵柄で描かせて頂きました! 動画が出来上がりましたら、またご紹介したいと思います(^^)★
f:id:parkour_you:20210803124423p:plain
苦手な女性キャラ、なんとか克服できたかな?? まだまだ発展途上ですが、かなりのスピードで上達してると会社の人に言われて嬉しいです♡
購入者の方からは、「イメージ以上の素敵なイラスト・感無量です」との 最高の誉め言葉を頂きました!!
商品ページの表紙にさせて頂いております。イイね!のご協力頂けたらすごく嬉しいです
【受付中】夢絵・イラストオーダー(他BL GL nmmn 可) 承ります! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

ツイッターにも上げておりますので、イイね!付けてくれたら ものすごく嬉しいです!!

そして、16週の時の、妊婦検診で毎回エコーを動画に取っていて、赤ちゃん毎回めっちゃ動いてるんですが(毎回手振ってくれます)
手をパーって広げてくれた瞬間のスクショを乗せさせて頂きます!!
ちなみに、女の子でした汗 ビックリ!! 私から女の子が出てくるなんて。。汗 なぜか周りから男の子と言われていたので。。
f:id:parkour_you:20210803130052j:plain