アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

マタ旅 1泊2日 有馬温泉 マタニティプラン

こんばんは!おはようございます😅💦

なんつー時間に更新。。。

 

1泊2日で、有馬温泉に来ています😊

この日の為に食事摂生、運動に努めて、

なんとか体重維持しております💦めっちゃ大変。・°°・(>_<)・°°・。

 

とにかく今、夕食が豪華過ぎて、全部食べないと、という勿体ない精神で、

お腹がはち切れて動けなくなる位食べてしまい、

食後、撃沈。何度も込み上げてくる吐き気と戦い、疲れ過ぎて、そのまま寝てしまい、

深夜2時に起きました(O_O)

妊婦食べ過ぎ、本当に注意。めちゃくちゃ苦しくて赤ちゃん圧迫されるんじゃないかとすごい心配しました涙

旦那も食べ過ぎで、2人で撃沈してました。

食前に旅館の人に撮って貰った、写真✨

f:id:parkour_you:20210911045803j:image

有馬の金泉堪能して、顔色が良いです💖

旦那は、天然パーマです。

お腹の赤ちゃんは、天パかな😅💦

ビールはノンアルコール🍺

 

食後5時間経っても、食べ物が逆流してきて、

苦しくて苦しくて、後悔しました。。。(~_~;)

深夜に、旦那と一緒にまた温泉入りました‼️

温泉後、水分補給。浴衣+妊婦の図

旦那が窓越しに写真撮っている姿が写ってます

f:id:parkour_you:20210911050338j:image

体型が醜くなってから撮りたくなかったけど、

浴衣を着たら、あまり目立たないですね!

 

温泉入ったら、

結構胃が楽になりまして、今から再度就寝します!

 

久々の自分撮り〜〜後期まで体重維持頑張ります‼️

f:id:parkour_you:20210911050453j:image

朝ごはんも豪華らしい。。。

食べられるか心配すぎる。

 

食べ過ぎで死ぬかと思ったけど、すごい良い息抜きになりました✨

明日からまた摂生‼️

 

めちゃくちゃお客さん少なくて、温泉も貸し切り状態で、安全な旅になりました(o^^o)

眠れるかな?😅