アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

アクセス数 ゼロが2日続いてます

こうなってくると、

ブログの更新意欲無くなりますね😅💦

 

やはり、少しは対策をせねば

 

アクティブな日々は続けてます‼️

 

筋肉付いてきたから、体重増えてるかと思って、体重計乗ったら

f:id:parkour_you:20190423001620j:image

 

減ってたし  汗  右足の外反母趾が特に酷い。

 

髪型、アニメ、とある科学のレールガンの、

御坂美琴に結構似てるから、

ショートヘア苦手ですが、テンション上げて運動していく‼️

 

ジャンカラ半額クーポンの日は、

会社の帰りに、寄って USAのステップで、

エクササイズ‼️ 

あれ、サビのところ、結構足にキマス。

良い筋トレになります‼️

 

写真は、オンリーマイレールガンです。

f:id:parkour_you:20190423002039p:image

後ろの髪は、少しだけ長いです

f:id:parkour_you:20190423002112p:image

 

このブログ読んだ方が居たら、

ブックマークしてくれると、励みになります!涙