アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

仕事の失敗やミスからの立ち直り、(開き直り)方法も運動‼️

今の会社は、勤めだしてまだ、4ヶ月目

仕事内容が難しいので、まだまだ新人💦💦

一生懸命やってますが、今日は 大ミス  やらかしてしまって、結構、戦力外通告レベルの叱責を受けました/(^o^)\

 

昼休み、凹み倒してどん底にいたーー。

魂抜けてました。

こーゆー時って、昼休みが休憩時間じゃなくなりますよね💦

 

結構、メンタル弱いんで、その場のダメージは大きく、一杯一杯で。

 

で、昼休み終わってから、

ビクビクしながら仕事してたら、

 

立て続けに3回ミスした、おわた/(^o^)\

 

ミスした後って、またミスしやすいの法則。

ワタクシ、お豆腐メンタルなので。

 

自称、私は、褒めたら伸びるタイプ。

 

アメとムチの、アメが無いので、

酸素無くなる。

 

まぁ、褒めて伸ばしてあげようか、

とか思われる年齢じゃないのは自覚しているので、

 

とにかく、反省して、頑張るしかないですわ。

 

帰りは、ワーーーーって、

会社から家迄、フルマラソンで帰って来ました‼️  

身体を思いっきり動かして汗をかくと、

嫌な事とか、だいぶ軽減出来ますね‼️

今迄の私は、徒歩12分以上は、チャリやら、原付使う位に、運動しない人でしたが、

 

今は、毎日、めちゃくちゃ歩いたり、走ったり。エレベーターは使わないっ

階段使う。

以前は1階から2階で、エレベーター使ってました。

 

途中、玉出に寄って、久々に、

カロリー高い、幸せなお菓子を買って帰った‼️

たまには、ええやろ??こーゆー時位

f:id:parkour_you:20190423192530j:image

f:id:parkour_you:20190423192735j:image

333キロカロリー   摂取!

炭酸は、ゼロキロカロリーにて。

 

完食、幸せな気持ちになりました‼️

 

今からストレッチやら、軽い運動で汗かいて、

お風呂でもデトックスします‼️

 

こんな、マイナスな事だって、

発散出来るような、ブログにしていきたいです‼️  パルクール関係無くてすません💦

プラスの事しか書かないのは、やはり

私には無理があるかな( ̄▽ ̄;)