アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

GWは、絶対に、パルクールのスタジオ教室行くで!

その為に、日々の基礎トレ、筋トレ、運動は、

絶対に欠かせない‼️

 

代謝が良いのか、何しててもめちゃくちゃ汗かく。

 

朝起きたら、寝汗かいてる。

 

食べてるだけで汗かいてるし。

 

ストレッチするだけでも汗

 

人と話するだけでも汗

 

お風呂入ったら、サウナ上がり級の汗だくです。

 

汗から始まって汗で終わる私の一日。

多汗症では無いですよ‼️/(^o^)\

 

日常の生活だけでも、かなり代謝が良いのに、

毎日アクティブに活動中‼️

 

半袖デビューしました。

 

今日は、茨木市ジャンカラに、

彼氏と行って、めちゃくちゃアクティブに、

また暴れ倒して来ました\(^^)/

 

カラオケ、めっちゃくちゃ好きで、

毎日のように行ってる気がする、ここ最近。

 

久々に、ハレハレユカイを。

忘れてる部分多かった💦

f:id:parkour_you:20190424223307p:image

f:id:parkour_you:20190424223329p:image

ジャンカラ  茨木店は、ソフトクリーム食べ放題にて、それだけでお腹満たされる✨

f:id:parkour_you:20190424223428j:image

インスタ映えしない感じの、汚いメロンソーダです。

 

昭和生まれの皆さん、劇場版シティーハンター見に行きましたか??

めちゃくちゃカッコ良かった冴羽獠‼️

また、シティーハンター再熱中

f:id:parkour_you:20190424223559p:image

 

そして、U.S.Aは、合計4回踊りましたね。

ものすごい良い筋トレなります。

f:id:parkour_you:20190424223702p:image

もう、マイクとか持ってないから、カラオケで。

 

夜は、ガストで、2人で糖質カットの、サラダを2種類食べて。写メ撮るの忘れた💦

 

こんなに、アクティブなカラオケに、

長年楽しく、付き合ってくれる、彼氏さんに感謝です(*゚▽゚*)  普通、ドン引きだろ

f:id:parkour_you:20190424223948p:image

 

このブログ、タイムラインと、フェイスブック連携して、飛躍的にアクセス数増えました。

更新意欲湧きます!ありがとうございます‼️

 

ブックマークお願いします♬