アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【アクロバティック サウナ】極楽湯【解説付き】

うわーー、すっきりしたぁ‼️

カラオケで、非アクティブやった為、

思いっきり、アクロバティック な サウナ、オートロウリュウ、水風呂 4回と、

目眩がしてフラフラになるまで、

アクロバティックサウナで、大量すぎる、滝汗かいて、
さっぱりスッキリ、運動不足解消してきた‼️

温泉って、リラックスする為に入る方が、
まぁ大半やと思いますが、

私は、昔から、アクティブに(今はアクロバティックに)
限界まで挑戦します‼️

【アクロバティックサウナ】とは。

ルール1 サウナの中で座ってはいけない

ルール2 サウナの中で、アクロバティックなストレッチを一通りする

ルール3 サウナの中で、片足スクワットや、腕立て伏せなど、通常の場所でやってもきつい、
筋トレをする

⚠️かなり、目立つので、人が来たら辞めましょう⚠️

→ 人が来たら辞めて、普通にサウナしてるフリをする。

ルール4 人が来たら辞めて、普通にサウナするが、
ルール1〜3 が終わるまでは、

【サウナから出てはならない】

という、超過酷な、アクロバティックなサウナであります。

まず、
最初に、オートロウリュウで、熱波にされされた。

ここでのポイント ‼️ オートロウリュウ終了後、

【3分耐えること】 これで、通常のロウリュウの3倍汗かきます。

水風呂

そして、塩ミストサウナに行き、
アクロバティックサウナを2周し、

水風呂それぞれ2回

もうね、途中、目眩、立ちくらみ。

だか、それが良い‼️

最後に1時間後に、再度のオートロウリュウを浴びて、
水風呂

もうね、水風呂出たら、頭から、洗面器で水被ってますから。そんな事誰もしてない。
髪がショートの為、温泉で髪くくらなくて良くなった‼️✨

【終了】である。

なんかね、以前、体験でゲルマニウム温浴20分で、
600kcal も消費するとか、胡散臭い体験行きましたが、
その記事はこちら
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/05/11/131055

あんな程度で600kcalならば、

私のアクロバティックサウナは、
2000kcalは余裕でいってるやろ‼️

んなわけないから。
でも、体感的でも、800kcalは、消費してそう。

体重 45.0キロ→ 44.5 キロに‼️
(水分補給はマメにしながらでこの結果)

そして、サウナ、温泉上がりの、すっぴん最強

iPhoneのごまかしが、一切効かないカメラ(余計な肌の荒まで綺麗に映し出す)
にて、撮影。ちょっと醜いですが💦
f:id:parkour_you:20190526234033j:plain
しかも、上からじゃなく、正面から撮影。

帰りは、茨木市駅のガードレールで、
ちょこっと、パルクールっぽいのやって、
帰りました😅💦
それを見守る、相方さん。

彼氏とは、完全仲直りにて‼️


極楽湯 茨木市 LINE@クーポンで 550円
f:id:parkour_you:20190526234239j:plain

スポーツジム行ったり、エステ行くより、
効果適面‼️

スッキリしたし、
明日から、4連勤頑張ります‼️( ;∀;)

お腹空いた。。。