アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【平成最後】極楽湯でストイックサウナ オートロウリュウ

f:id:parkour_you:20190430232326j:image

平成最高の、汗をかきました‼️

 

温泉行ったら、そこは、もう、

自分との戦いの場所。

 

ストイックサウナ、耐えて耐えて、水風呂の繰り返し。2時間で、サウナ4回(うち、オートロウリュウが2回、塩ミストサウナ2回)

と、水風呂4回で、

限界に挑戦しました!

 

滝のように流れる汗、

途中目眩がして倒れそうになるまで、ストイックに自分を追い込む。

 

それが、私流の、温泉の楽しみ方です😅💦

 

2時間で、0.5キロは体重減ります(水分補給はしているのに)

 

期間限定  カテキン緑茶炭酸風呂やってます!

おススメ

f:id:parkour_you:20190430232100p:image

 

今日は、張り切って、

紙媒体で前回貰った、大人1人500円で入浴出来るGW4/30迄のクーポンを持って来たと思ったら、

 

忘れてしまったみたいで、

フロントで大騒ぎ‼️  節約家の私としてはあり得ないミス。

 

ネットでの割引は、550円が限界で。

 

大きな声で、相方(彼氏)に、 「クーポン無いクーポン無い‼️>  <」と騒いでいたら、

 

相方「2人で100円違うだけやし、ええやん」

 

あかんよ。

 

100円は、大事! 千里の道も1円からやから。

 

子供のように、クーポンの事で、落胆していたら、

近くにいた、おばちゃんが、

 

「500円のクーポン余ってるから、要る?」と、話しかけられ、

めちゃめちゃ感謝して頂きました‼️

 

神、降臨。起きたよラッキー

昨日も弁天町駅で、傘貰ったし。

 

こーゆう、アナログな人と人との繋がりが、

令和になっても無くならないと良いなぁ、と思いました。

 

ちなみに、温泉上がりの、すっぴんの肌が一番もっちりしてます。メイクの肌より良い感じ✨

 

塩ミストサウナで、顔にも塩塗ってマッサージしてます。

f:id:parkour_you:20190430232317j:image

一般人の、すっぴん顔写真晒してすみません💦

 

温泉上がりに、抹茶アイス✨

f:id:parkour_you:20190430232539j:image

 

さて、令和元年まで、約30分切りました‼️

 

今、相方の家で、テレビ見てますが、

ニュースでも、平成最後言い過ぎ‼️しつこい、

くど過ぎて笑えるレベル  笑

誰か、4月30日とか2019年言ってあげて💦

 

カラオケ   令和(ゴールデンボンバー)

皆様に、幸ありますように✨

それでは、また令和でお会いしましょう!

f:id:parkour_you:20190430232822p:image

筋肉痛の限界の向こう側で、平成最後の、

アクティブカラオケ!

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

 


ツイッターはこちら!フォロー大歓迎♪

https://twitter.com/parkour_you

ツイッターでは、リアルタイムに、色々とつぶやいてます。