アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【アフター6】今からパルクールに行きます!

もうすぐ、弁天町!

仕事終わりで一度家に帰って、

こうして、趣味のパルクールのスタジオに通えるって、
良いですね〜〜

仕事中は、自分を殺して、言われる事をやっとったらええねん‼️

アフター6や、休日が充実してるので、
仕事が苦にならない(・∀・)

アフター6や、仕事の昼休みに家に帰って来て、
家事は全てやってるので、
土日に家事をする事はありません。

さっきも、家出る前に部屋、掃除機かけてきた‼️
掃除機の掃除もした‼️→面倒なやつ。

めちゃくちゃ充実ですわ。

家を出たら、駅までランニング10分で良い汗かきました‼️

300円で買ったリュック、ここまで活用されたら、
もう充分やろ。
f:id:parkour_you:20190527191709j:plain

はっきり行ってポケット無くて、
めちゃくちゃ使いにくい/(^o^)\

でも、リュックじゃないと、
ランニングが気持ちよく出来ないし、
いざ、軽い障害物があっても、乗り越えられないんです💦→ そのうち、職質される

スポーツブランドのリュックを、
ポイントサイトで貯めたポイントをアマゾンポイントに変えて、買わねば💦

パルクール仲間の、ミカちゃんも今日行くみたいで、
楽しみ‼️

スポーツジムとは比較にならない、
パルクールの運動でアクロバティックに、限界に挑戦して来ます✨