アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【根性】今からパルクール行きます‼️【怪我と咳】

アラフォーになって、こんな事するなんて、
思っても見なかった。

怪我の所、テーピング固定しました。
アザはほぼ無くなったんですが、
足の親指の筋を痛めてるようです。

大学生の時は、指を骨折しても、
テーピングでグルグルガッチガチにして、
試合に出てました。

久々のテーピング固定。仕方忘れてるけど、
歩いてて、これでかなり安心感あるんで、
大丈夫や‼️
f:id:parkour_you:20190520191728j:plain
アラフォーになって、スラムダンクの赤木君的根性出してみる
*最近、またスラムダンク のアニメ見てて再熱中😅💦

仕事が、あの後も辛すぎたんで💦

今の時期業務的に、電話をしまくるんですが、

風邪、咳だけ残ってて、咳込んでます。

仕事途中、涙出るほどむせて、顔真っ赤にして、
トイレで、思いっきり咳き込んだ。
えづきました😅💦 嘔吐恐怖症なので、
絶対に吐きませんがね。

なんか、精神的に今日は、仕事やられたので、
身体がだるくてしんどくて。

明日仕事💦 精神的につらくて、追い込まれるって思ったら、

もう、この後、「パルクールスタジオの一択」しか無かった。今日逃したら、1週間行けないし💦
筋肉が無くなる💦

テーピング固定もしたし、
軽く食べたし、
準備して、着替えて、スポーツタオル、ドリンク用意さはて、リュック背負って、

家を出た‼️

傘持って。

家から駅まで走っただけで、だいぶ精神的に楽になりました‼️元気‼️



今、本町駅出ました。

怪我には気をつけて、
パルクールやってきます‼️
(無理は禁物)