アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

4/29 に、 パルクール体験レッスン行きます!

パルクール専門的で安全で広く、色んな年代が通える規模の大きいスタジオって、

全国で、1箇所しか無いのか??😅💦

しかも大阪市内。

初心者でも、丁寧に教えてくれるみたい

‼️

 

大阪市内に住んでて、良かった😅💦

それほど、パルクールがスポーツとしてマイナー過ぎるという象徴でもあるのかな。

 

パルクールが出来る、アクロバットスタジオはこちら

https://www.powerarts.org/sp/

ここ、同時に、高校にもなってるんやな、スゲー((((;゚Д゚))

 

ティーネイジャーと一緒に、スポーツする事になるんだろうか?😅💦3◯歳の高校生‼️

 

パルクールレベル別のレッスン

https://www.powerarts.org/sp/class.php?gid=29

4/29は、「パルクール入門」です。

本当は、5/4の、「パルクール基礎」に行きたかったけど、この日のこの時間帯は、

専門職の仕事が入ってるんで💦 GWに絶対デビューと決めてたから、

入門でも行きます!

物足りなさそうな予感  汗

 

そして、2回目は絶対に入会する‼️ 令和に向けて新たなチャレンジ‼️

 

今日は、風邪、引きました><

 

午前中用事して、帰って洗濯物して(コタツの掛け布団とベッドのボックスシーツ)

f:id:parkour_you:20190427233154j:image

ベランダがやたらと広い。この半分が部屋だったら、部屋かなり広かったのに。。。

 

昼ごはん食べてから(ビーフ無しビーフシチュー)  

f:id:parkour_you:20190427233259j:image

インスタ映えしないヤツ。時短料理。

ちなみに、夜ご飯も、残りで同じ物で済ませた。1回作って2食食べれるのは、自炊のメリット。

 

GWの計画全力で練ってる時に、

喉が痛くて咳が出て、身体がだるくなって、

鼻水出て、明らかに風邪やん‼️

 

こんな時は時短で治す‼️

 

風邪薬飲んで、

夕方〜夜にかけて寝てしまいました。そんなインドアなGW1日目。

 

今日急に寒くなったのと、仕事の疲れが出たのかな💦

たまには、ゆっくりしてもええやろー。

 

起きたら、だいぶ楽になってたので、ほぼ治ったかな(・∀・)

 

栄養たっぷりの、糖質カットのココアのケーキ(オリジナル) 作りました‼️

 

材料(全て量は 目分量という荒業)

・おからパウダー

・砂糖(ゼロカロリーの砂糖)

・ベーキングパウダー

・オオバコ(サイリウム)

・ココアパウダー

・卵  2個

・ヨーグルト

・豆乳

・レモン汁

 

を、全部ボールに、入れて、機械の泡立て器で一気に混ぜて、炊飯器で45分。

出来立てこんな感じ

f:id:parkour_you:20190427234256j:image

ココアのめっちゃ良い香りがしてて、ちゃんと焼けてる模様。

お皿に移して、8等分に切ってみた

f:id:parkour_you:20190427234914j:image

これは、インスタ映えしそう!(インスタやってへんけど)

 

お皿に、1カット

f:id:parkour_you:20190427235202j:image

 

1口食べて、甘さが足りなかったので、

ゼロカロリーの砂糖で、デコレーションして食べたら、美味しかった‼️

f:id:parkour_you:20190427235457j:image

しっとり、モチモチで、お腹にドッシリ来る感じ。

材料適当、グラムも測ってないにしては、

過去最高の出来です!

 

レモン汁でおからパウダーっぽく無いし、

豆乳とヨーグルトでコクもあり、かなり美味しいです╰(*´︶`*)╯

 

しっかり食べて、しっかり寝て、

風邪完治させます‼️