アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

去年から、女優の 波留に似てると言われてましたので

無理して、波留風のメイクを頑張って、

仕事の打ち合わせに、行きました‼️

ショートにしたので、紺の上下スーツ着たら、

リクルートに見えたらマズイな(><)とか思って。ショートはアレンジでごまかせない。

 

こちらです。部屋散らかってたので、汚い部分消しました😅💦

背景は、帰りのエレベーターの中での自撮り。

f:id:parkour_you:20190428205814j:image

いやぁ、似てないですねーー><

ごめんなさい。調子に乗りました‼️🙇‍♂️

前髪を流すように巻きたかったけど、時間無かった。

私は、頬骨が出てるので、

よく、持田香織に似てると言われる。

あと、水樹奈々

 

今回、こんなにも美しい波留に似てるとか言われて嬉しく、ショートにした記念で💦💦

お許しを。

 

ちなみに、波留(本物)はこちら

f:id:parkour_you:20190428212152j:image

口もとの、ホクロだけ似てます。

 

なんか、ブログおかしい💦

 

この後、携帯無くした事件を綴っていたけど、

消えた状態で更新されてたので、

詳細は、ツイッターをご覧ください😅💦

 

二度同じ事書く余裕無し

 

打ち合わせ帰りは、

ヨドバシ梅田と、脱毛サロンに行きました‼️

 

みな、私服なのに、一人、スーツが浮いていた💦💦  GWビジネスマン

 

ぶっちゃけ、

髪の毛と眉毛と、まつ毛以外の、体毛って、

不要ですよねーー。

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

 


ツイッター、フォロー少ないんで、

お願いします‼️😅💦

https://twitter.com/parkour_you

ツイッターでは、リアルタイムに、色々とつぶやいてます。