アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【運動重ねる度】スポーツジム縛り9:00~17:00【若返ってる気がする】


こんばんは‼️

こんなに、ブログ更新して尚且つアクセスも増えて、
勿体ない‼️と思い、

重い腰を上げて、
グーグルアドセンス、アマゾンアソシエイト・楽天アフィリエイトに、

【やっと登録しました】

でも、登録した所で何も変わらんで😅💦

とりあえず、設定は完了したので、ブログを更新‼️
日本ブログ村も、
【やっと】 設定してみた。

さて、
小学生の日曜日みたいに、9:00〜17:00をアクティブにスポーツで過ごした、ゆっきーです、こんばんは‼️
f:id:parkour_you:20190609220811j:plain

あ!小学生やったら、友達沢山やけど、
【おひとりさま】行動でございます‼️
気にしない、自分との戦い(・∀・)

小学生なら、外かもやけど、もーこの時期、
暑いし、
紫外線で老けたら嫌だから、快適なスポーツジム屋内にてね。アンチエイジング‼️

灯台下暗しとはこの事で、
近所に、めちゃくちゃ良いスポーツジム
【この近辺に住みだしてから、実に9年目で、
初めて来ましたよ】

とにかくスタジオプログラムが充実で、
楽しく、筋トレ、運動、超燃焼系プログラム、ストレッチなどが、無料で、出来まくる‼️

滝汗かいて、すっぴんなのに、若見え‼️
多分おそらく恐縮ですが。

自分では思ってない😅💦周りに言われるもん!
スポーツし出してから急に若返った、と。
f:id:parkour_you:20190609215040j:plain
なので、自撮りしまくりは、自重しません。


あの後、後半、スタジオは15:00で終了でしたが、

ランニングマシーンとかで、17:00前まで、

限界まで、追い込みました‼️

超燃焼系。

スタジオプログラム始まる前に、
自由に、それぞれウォーミングアップしたりするんですが、私の、ウォームアップは、パルクール式で、

とても【目立つ】

片足スクワットとか、片足バランスとか。その場で跳躍とか。
腕回しも、右と左で、同時に逆方向に回すとか→難しい

ちなみに、片足スクワット、数回出来るようになりました‼️

なんか、若めでスポーツやってそうな青年が、
私のマネして、同じ事やり出した‼️→キツそうでした

おおーー、スポーツ精神有りの仲間だな(・∀・)
「パルクールやらないか?」と、心の中で思った。

最後の45分は、昨日やった、バーベル使った、
激しい筋トレ系運動で。
昨日より、重りを結構足したので、後半は、
声を出して持ち上げてました。

*この先の人生で、バーベルを担いで運動する日が来るとは思っていませんでした*

【声出さないと持ち上がらない位に、腕筋攻めます】

私は、昔から腕が細いので、腕力がイマイチなんです。
しかし細マッチョなりに、昔バレーボールでアタッカーもやった事あるんだから、

腕筋を、鍛える‼️ 懸垂出来るまで‼️

だから、あのクラスには、出来る限り通いたいなーー

パルクールは、足はもちろん、
腕筋も、めちゃくちゃ使います。
腕とか手で、全体重を、支えて飛び超えていく、
技が多いから。

家に帰って、お風呂で更にストレッチして(エクササイズお風呂)、洗濯物取り入れ畳んで、明日の準備して、
色々掃除して、洗い物して、
(家事とかね、スポーツに比べたら、ほんの一瞬で終わるし運動量少ないし、スポーツやと思ってやると早い!)

ご飯作って、
f:id:parkour_you:20190609220342j:plain
ビーフ無し野菜たっぶりシチュー

沢山食わねば!と、2杯食べました‼️

なんだかね、
ちょっと、既に眠いんだけど。。。

小学生‼️⁉️

今日もブログお読み頂きありがとうございます‼️

明日から、また 【超絶修羅場仕事】始まります!
退職勧奨の戦いですが💦
皆さんもお仕事の方、頑張りましょう‼️


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村