アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【母の日】Bodies 梅田NU茶屋町スタジオ 無料体験レッスン

こんにちは。

目覚まし時計かけずに寝て、朝いつもより1時間寝て、
幸せホルモン全開の ゆう です。

パルクールの教室は、19:30〜なので、
その前に、身体を動かしたいと思って、梅田にあるこちらのスタジオに、16:00〜体験レッスン予約しました。

今日は母の日なので、
母を誘ってみようかな‼️と超珍しい事考えて、
【訂正】 母の日 は、5/12 でした 汗

正月振りに実家に電話。丸5ヶ月以上振りに。
電話には、父が出て、

すでに母は、スポーツに出掛けていて帰りは夕方との😅💦

うちの母は、めちゃくちゃスポーツ系アクティブなんです。
最近まで、本格的にバレーボールやってた位なので。
そのおかげで、健康元気‼️
高齢者によくある、
腰が痛いとか、要介護とかまだまだ無縁な感じ。
つか、私より体力上かもしれません。
私がスポーツに目覚める迄は確実に負けてました。

ブログ上で、あれですが、
いつも運動、アクティブ、健康に気をつかって元気に生活している、両親に感謝です。

この間の、同い年のエステのお姉さんが、
お母様が要介護になった為、仕事が激減し予約指名で取るなら、何曜日と何曜日だけになります、
と話をしていました。

私の家族は、ずっとスポーツ一家です。(私を除いて)
だから、両親は高齢になりましたが、
スポーツ運動していて、すごい元気でいてくれる事。
これが、どれほど感謝すべき事なのか、思い知らされますね。

お母さん、いつもありがとう‼️

ところで、16:00〜 無料体験で行くスタジオはこちら‼️

https://www.bodies.jp/osaka/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Glisting&gclid=EAIaIQobChMIhomck8eS4gIVWXZgCh3fRg3kEAAYASAAEgIOCPD_BwE

どなたか女性の方一緒に行きませんか?😅💦
友達を急に誘うのも失礼やし、
最近、私の闇を告白する内容を書いたので、友達減ってそうな予感が💦💦((((;゚Д゚))

今なら、まだ16:00〜の枠、予約出来ます‼️

1%の望みをかけて、募集してみたり。。。

お気軽に、ご連絡下さい(*^ω^*)

f:id:parkour_you:20190511130745j:plain