アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【オーバーアクティブレスト】トレーサー ゆう 誕生‼️

パルクール をする人を、トレーサー と言うらしい。

こんばんは。アクティブ過ぎる休日を過ごしました、
ゆう です。

出来事全部語ると、2時間かかりそうなんで、
端折ります!笑

まず、こちら。本日、入会金納めて参りました。
トレーサーとなった証です(初心者ですが)
f:id:parkour_you:20190511222202j:plain
カッコいいデザイン‼️

f:id:parkour_you:20190511222229j:plain

今、マクドナルドJR弁天町店です!
f:id:parkour_you:20190511222310j:plain

ヘビーメタルバンドやってた時に、アー写の撮影で弁天町に来て、帰りにここで、何時間もメンバーと、
都市伝説を交代で語り合ってめちゃ笑ったシーンを思いだした。
まさに、このテーブルで‼️

もう何年前??😅💦 8年位前かな??

話逸れました。

今日は、パルクールスタジオ、弁天町パワー・アーツで、パルクール基礎を受けて来ました‼️

その前に、ウォーミングアップで、1つ前の記事に書いてる体験行ったんですが、
運動量が少な過ぎて、全くウォーミングアップにならんかった😅💦 この私が汗かかなかったレベル。
最初の体重やら体組織測った時に、

「全てが理想の数字です。これ以上、何を目指す目的で来られたんですか?」と言われました。
返答に困った。。

でも、ゲルマニウム温浴20分は滝汗かけて良かったです‼️でも、あれで600Kcal消費は嘘‼️‼️
ジムのランニングマシーン20分で滝汗、100Kcalなのに、600Kcalは無いやろ、ビックリする。

あの程度なら、毎日の私のお風呂の方がカロリー消費してるわ。

で‼️パルクール ‼️

前回ほどの、めちゃくちゃ嫌な予感の筋肉痛にならなかった‼️ *まだ分かりませんが。

ウォーミングアップも出来ず、ヨドバシ梅田のトレーニングコーナーも混んでいて、
まともな運動出来ずに、パワー・アーツ入り。
f:id:parkour_you:20190511223356j:plain

最初のストレッチから、もう5分で滝汗になりました。
私が求めてるのはこれよ、コレ‼️

最初のストレッチが高い障害物に足をのせて、その状態で、限界迄身体伸ばしたり、
もう最初から、型破りな感じ。

腕立て伏せは、した後にその姿勢でジャンプする。

スクワットは、いきなり片足。いつも、家でやってたのは、片足を後ろに曲げてたからやりやすかった。

本場の片足スクワットって、浮かしてる方の足を、
前に出すという、荒技です。

出来ませんでしたね😅💦
つか、出来る方がおかしい。男性は皆出来てました。

まぁ、そんな型破りな限界感感じる、準備体操から始まって、

今日は、プレシジョンがメインで、
ライディングと、バランスでした。

自分の中で、結構安定して跳べるようになったかなって、なんか思った‼️

今日は人数多かったですね。

殆どが男性です。 そして皆若い‼️
小学生も中学生も高校生も居ました。

ペアになって、やる練習が多くて、
男性は男性で、女性は女性でペア組んで下さいって事で、

ペアになった子が、
あれ??男の子??高校生位?
と思いきや、胸があったので女子でした😅💦
ショートカットでイケメンでした。
ちなみに、この子、片足スクワット出来てました。
スゲーわ。

なんか、部活のユニフォームのようなものを着ていた。
現役学生の部活やってる高校生??

年齢×2倍位の、おばちゃんがペアでごめんね🙏

でも、バランスやプレシジョンは、私の方が決まってた✨
現役 高校生選手に負けてないかな??

途中ペアの交代があって、
中学1年生位の男の子と一緒になった。(声変わりしてない)
凄く凄く、良い子でした。
色々気遣いしてくれて。よく出来た子供でした。
つか、友達になって😅💦私と遊んで下さい。公園で。

今日は走り込んで、障害物の2メートル手前でジャンプして、障害物の端に綺麗に着地して、
そのままピタっと静止するの繰り返しをしてましたね。
普通にやってましたが、
日常で走り込んで2m跳んで、障害物にピタっと着地すしてる人居ませんよね。。

その、非日常がイイ‼️

上級の人は、3メートル手前で跳んで、障害物の高さもかなり高いのに着地。人間離れした感じで、
めちゃくちゃ跳んでましたね。
あんな事出来るようになれるのでしょうか??💦

少ない女性陣で、色々と話もしました✨

その中で、私と歳が近いと思われる女性と、
LINEの交換をした💖(多分年下なんだろうけど)
これで、
パルクール仲間を1人ゲットしました‼️
友達の少ない私、ここで友達増やすぞ 笑
小学生と友達になって公園で遊びたいんだけど。

イケメン女子高生はすぐに帰ってしまったので、
次回会ったら、絶対に、LINE交換する‼️

練習後に自撮り
f:id:parkour_you:20190511225712j:plain

女性専用の更衣室がありました‼️
f:id:parkour_you:20190511225804j:plain

ここで、下着の着替えもしてスッキリ✨

合計2枚、Tシャツ汗だくになりました。

Tシャツ2枚着替えるとか、マジで大学時代の部活ぶりですわ。

f:id:parkour_you:20190511230028j:plain

仕事頑張って、お金稼いで、
通い続けるぞ‼️

結局、ほぼ省略無しで書いてしまった。。

まだ弁天町のマクド😅💦

はよ帰ってお風呂入って寝ます‼️


ここまで読んで頂き、ありがとうございました‼️