アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【子供の日】スポーツジムデビューなら、市営が絶対に得!

スポーツジム、入会したら、
めちゃくちゃ高いですよね😅💦

なんで、私は市がやってて、安い所で、
スタジオ付きの広い所で、家からまぁまぁ近い(バイク乗りますが) ここを選びました‼️

こちら、帰りに貰った会員証
f:id:parkour_you:20190505223408j:plain
f:id:parkour_you:20190505223431j:plain

大阪市立東淀川屋内プール!入り口前で撮影
f:id:parkour_you:20190505223658j:plain
5/5 良いお天気に恵まれました☀️

高いジム通いされてる方、ここなら、1日居てて、
600円です。プールだけでなく、
綺麗な本格的で、めちゃ広いトレーニングジムです!
トレーニングルームとプールセットなら、
1200円

是非、市営のプールで探してみると、トレーニングルームが高確率であったりしますよ‼️

私の場合は、とある事情で無料なんです 汗
お得すぎる。

着いた時、
ローソンで買った軽食を食べながら、館内写真を2枚程撮ったんですが、撮影禁止💦💦でした。
すみません。写真は削除済みです。

ホームページから引用
f:id:parkour_you:20190505224004j:plain
本格的なウォータースライダーもあって、
プールも行きないなぁーと思った。

f:id:parkour_you:20190505224048j:plain
こちらで、思う存分、2時間半、
ストイックに、汗を流しておりました。

その後、併設されてるお風呂で汗を流してスッキリ✨

スタジオ
f:id:parkour_you:20190505232025j:plain
想像より、はるかに広くて綺麗でした!!

音楽に乗せて、ハードに動くような、燃焼系の
レッスンもあるみたいなんで、是非時間が合えば、参加したい!

このスタジオに、1つでも良いから、
適当な障害物とか持ち込めたらパルクールの自主練が出来るのになーーと、思った😅💦

パルクールのスタジオは、マジで、
弁天町のパワー・アーツだけなんで。

あと、ジムではひたすら、自分との戦いなので、音楽があればと思いました。

もう時代は、イヤフォンじゃなくて、
ブルートゥースが主流ですね‼️
持ってないので、買わねば💦

最後、
とある場所で、パルクールの練習を少ししたら、
一瞬で筋肉痛になってビックリした‼️涙

また、違う記事で書きます。

走ったり登ったり、筋トレとか、持久力でズーーーっと出来ても、
パルクールで使う筋肉の場所が全然違うって事です 💦💦 人の身体は不思議過ぎる

この事件があったので😅💦
明日も行こうと思ってたパルクールのスタジオは、お休みします。

次の日仕事なんで、また歩けなくなるとか、
シャレにならん💦

今日はまた、13:00迄寝てしまっていたので、とても良い気晴らしで運動の日に出来て良かった✨

GW前から用意してた、室内用のスニーカーやっと、
活躍‼️ ここのジム、提携ブランドが、ミズノ なので、なんか運命感じる
f:id:parkour_you:20190506033400j:plain

自律神経、うつは、運動で治す‼️

今は茨木市に来てます。
相方と、
ジョリーパスタに夜ご飯行って、思う存分食べた💦
取り分けシーザーサラダに、
パスタに、ピザ‼️ 一人、1500キロカロリー位?

痩せる気無いんで、筋肉になってくれたらと思います!! たまには無礼講で!

食べ切れないピザはテイクアウトさせて貰えました✨
f:id:parkour_you:20190505234651j:plain

ジョリパス、気遣い良い感じでした。

GW5日、夜は、相方の家でまったり過ごします〜〜(彼氏はGW関係無い仕事ですが)