アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

仕事の日、無理やり起きた朝の身体のメンテナンス

さて、あと1日仕事行けば、GW‼️

じゃない人もいると思いますが、

私は10連休(。・ω・。)給料減るから要らんけど。

 

私は、夜型人間ゆえ、朝めちゃくちゃ弱くて実は毎朝大変です💦

 

目覚ましで、無理やり起こした身体が辛くて、

フラフラとベッドから落ちる形で起き、半目で朝ごはん食べて、朦朧と準備してた日々。

 

あの朝の時間、本当っに憂鬱‼️

今から仕事かぁ〜〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎みたいな。

 

目覚めた瞬間、今日土曜やっけ?日曜やっけ?と毎日期待しては、一気に絶望感に落ちて行く心。

 

でも、最近は、

どんなに寝不足でも、1分でも2分でも良いから、体操をしてます。

体操の中に跳躍を取り入れています。

時間があれば、ストレッチも。

 

最悪時間無ければ、跳躍だけでも良い‼️

 

それだけで、目が覚めるし、テキパキと動けます。是非お試し下さい(=゚ω゚)ノ

 

今日はですね、なんか肌の調子が悪いわ。

美容とか頑張ってるけど。

肌荒れしている。ストレス??(ノ_<)

 

先日行った美容院で、買った、

ナイスなスープを飲んでしのいでます!

f:id:parkour_you:20190425222849j:image

 

あまり、人に勧められた物を、即購入しない私でも購入した。ダイエット食品‼️

 

私がしてるダイエットは、美容とか、体型とか、糖質カットとか、スポーツとか、

健康的な身体作りの為のものです。痩せるのが目的ではないです。

 

これを卸値で売ってくれるというので、

とりあえず、

その場で、アマゾン、楽天、ヤフー、メルカリで市場をチェック‼️→  重要

 

楽天でのみ、取り扱い有りで、しかも、

楽天が1000円高かったので、

お買い上げしました‼️

 

効果→  飲んだら、落ち着く。一食を食べた気になれる。 あと、腸活と、美容に良いらしい。

 

こーゆー、小腹が空いた時に飲める、コクのある美味しいスープ探してたんで。

 

今日もこのスープを食事の時に飲んだ。夜寝る前も飲もうかな〜〜

 

肌荒れ治れ‼️早く‼️

 

実は、私は、中学生まで、アトピーで大変でした💦  超敏感肌。

でも、皮膚科に行ったら、まさかアトピーだったとは医者さえ疑う、美肌💕らしい。

 

でも、荒れやすいわ😭  やはりアトピー肌。

 

こんな時は、絶対に、美容液の代わりに

f:id:parkour_you:20190425223558j:image 

アトピスマイル‼️

低刺激な上、お肌モチモチになります。ちょっとお値段するけど、

定期便で購入して1年半になりますねー。

 

話があっちこっちいっててすみません💦

 

今日は、懸垂マシンで筋トレ。

お風呂上がったのに汗が。。もう一回シャワーしよーかな💦

 

やはり、懸垂はまだ出来ず汗

でもぶら下がってるだけで、めちゃくちゃしんどいし、汗かく〜〜

f:id:parkour_you:20190425223840p:image

腕に脂肪が無いので、筋肉が付きにくいのかなぁ💦💦  腕立て伏せは出来るけど、

懸垂無理。

 

逆手に持つ方が、力、入ります。

これが今の私の

f:id:parkour_you:20190425224031p:image

限界っ   だーーー‼️

f:id:parkour_you:20190425224103p:image

足、内股カッコ悪りぃ💦💦

 

最近はお風呂上がりも汗だくなので、

重宝してる、ミニ扇風機。これがあれば、

大きい扇風機要らない。

f:id:parkour_you:20190425224248j:image

パソコンのUSBで使うやつ。

 

良い感じです。

f:id:parkour_you:20190425224342j:image

 

話、元に戻りますが、

 

朝起きて、跳躍‼️お試しあれ〜〜

 

 

ツイッター始めたので、

フォローしてくれたら嬉しいです😊

 

ブログ記事には出来ない事を、ぼやいたりもしてます。

https://twitter.com/parkour_you