アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【令和仕事始め】仕事帰りは、松屋の一択【メルペイまじ得】

さて、もうGW残す所2日ですねー。もはや、普通の連休です。

早い‼️‼️

ブログを書くときに、第三者が見て、興味惹かれる内容にしなければと、数日悩んでましたが。。。

アクセス数が、そこそこ増えた所で、
収益にならない現実。が、あります。

ならば、好きな事書いたらええんじゃないか?
って事で自由に書きます。


今日は令和仕事始め(スーツ着用は、GWに入って3日目)
でした‼️

暑かったんで、夏様のスーツをおろしました。

5号サイズの、スカートスーツ。
だが、しかし、ウエストがかなり緩い。。
体重は基本ずっと変わって無いのに、
明らかに引き締まってますね、良い事です。
f:id:parkour_you:20190504224130j:plain

控え室のご用意があり、カメラマンさんと一緒に、途中業界の事について雑談してました。

私の年齢、「実年齢の一回り下」才くらいでしょ?
と、言われた。
この仕事が出来る一番の低年齢だと思います。

髪を切ったせい??😅💦

1月から始めた、アンチエイジングのせい??


ありがとうございます‼️✨

会場から、ホットコーヒー頂きました✨

しかし、仕事中は、目の前で、
コース料理を見てて、飯テロ過ぎてお腹が空いた〜〜


帰りは、松屋 の一択です!
外食でメルペイコード支払いが出来る、唯一の店。

この間、次の日に、マジで半額ポイントで返って来たので、そのポイントで食えます。
ポイントがポイントを生む連鎖。

ご注文はこちら。牛焼肉定食ライスミニ 570円
→ 実質 285円
f:id:parkour_you:20190504224150j:plain

今日は、15:00に起床してしまったので_:(´ཀ`」 ∠):
パン1枚しか食べてない上、
目の前で仕事中ずっと、飯テロにあってたから、
これくらい食べてもええやろ??

更にローソンで、0カロリー ドリンクと糖質カットのケーキ😅💦買って帰った。
だって半額は、やっぱ、

お得でしょ???‼️
ローソンなら、更にDポイントもつきます。
f:id:parkour_you:20190504224448j:plain
普段高くて買えない、カラダカルピスカロリー0
半額って考えたら、安い‼️

メルペイコード支払い、5/6迄。お見逃しなく‼️

今日は、まともな時間に寝れるよう、
全力で頑張る‼️

昼夜逆転治して、5/7を迎えねばと。