アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【LINE pay得】ランニングマシーンで10km走った【6/30迄】

こんにちは‼️

今家に帰ってきてて、休憩中〜

あの後、ランニングマシーン 30分 を3セットやりました‼️

追い込み過ぎ😅💦

1セット目 約束のネバーランド

2セット目 とある魔術の禁書目録
f:id:parkour_you:20190629144624j:plain

3セット目 抱かれたい男1位に脅されています。
f:id:parkour_you:20190629144735j:plain
すみません、腐女子でございます。

1時間半で、10km走りました‼️

余力残してます。
大阪マラソン出れるんちゃうん?💦

約700kcalは消費したと思われますので、
お昼はがっつり!
f:id:parkour_you:20190629144918j:plain
これ位食べないと、マラソン選手のように、
ガリガリになってしまう💦

そしてそして、

今日は、ストレスゼロなので、
お昼ごはん後の、
【安定剤の薬は抜いてみます!】
レキソタン‼️

薬無くても生きていけるように、少しずつ調整かけていく‼️

支払いは、LINE pay が得‼️明日まで‼️
f:id:parkour_you:20190629144947j:plain
なんかね、
もう一台の携帯の方に、チャージしてないのに、
知らん間にポイント貯まってたんで、
これで支払いました😅💦 食費かからんわ。

毎日1〜5P、気ついたら、押してますからね。
その【積み重ね】1円大事です。

そして、ローソンで、メルペイのこのクーポン使おうと思ってたら、終了しててショック‼️
f:id:parkour_you:20190629145226j:plain
セカンドケータイで、小物を売って売り上げ金を作った所なのに💦

まーいいか。

そして、まだ雨降ってないけど、ローソンで、
アイスコーヒー頂いた
f:id:parkour_you:20190629145334j:plain
皆さまもお見逃しなく‼️

今日も友達が居ない【おひとりさま】行動であります(・∀・)
なんか、今私の周りの友達、年下、年上関係なく、
赤ちゃん居る人が多くて、捕まりません💦

まぁ、この年齢だと普通は、土日、男女関係無しに、
家族団欒ですよねーー。



この後は、ジャンカラ(半額やってる‼️)→

の後、スポーツジムにて、
マーシャルエキサイトで〆たいと思います‼️

限りなく限界まで、オーバーアクティブ‼️

エキサイトしてきます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村