アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

10kmランニングより、マーシャルエキサイト45分の方が運動量ヤバイ

こんばんは‼️

明日、司会の仕事の打ち合わせなので、
下準備をしていました‼️(・∀・)久々に明日メイクします。
資料作成は、抹茶味のプロテインを飲みながら超捗った💻

明日、めちゃくちゃ大雨ですねー。
明日は非アクティブ確定です。

いやぁ、夜も、薬飲んでないのに、すっきり、
滝汗爽快のち、お風呂上がりのテンションで、
部屋の片付けやら、色々と捗りました✨

このまま、薬無しでいけそうな予感もしますが、
油断大敵。

約15年も飲んでる、薬はもはや、私の脳の一部になってそうなんで、眠剤は飲んで寝ます‼️

禁断症状マジ怖いので💦

さて、

あの後、ジャンカラ行ったら、めちゃくちゃ満室で、
19:00なるとか言われて諦めて、

一度帰宅して、600円程ポイントサイトで、ちょい稼いで、

スポーツジムに行きました‼️

目的は、めちゃくちゃ楽しく、最高に身体が燃焼し、
最も滝汗になるマーシャルエキサイト‼️
f:id:parkour_you:20190629224519p:plain

まだまだ、基礎が出来てないのに、
8月〜は、プログラムが変わるらしくて、残念 涙

格闘技系なら、嬉しいですが。。。

本日の、マーシャルエキサイト 事後でございます
f:id:parkour_you:20190629224642j:plain
ピューマのTシャツがほぼスキマ無く、汗で濡れています。

午前中〜昼に、追い込んでた、
ランニングマシーン、30分 3回 10kmも、
かなりの滝汗でしたが、

マーシャルエキサイト45分の方が、結果として、
大滝汗となりました。

今日、私は、スポーツで、何キロカロリー消費した??

帰りお腹空いて、またローソンで、
セカンドケータイで、コーヒー無料で頂いた上、

Origami というアプリ使って、
108円で、からあげクン買いました(・∀・)
f:id:parkour_you:20190629225021j:plain
もう、何かしら、割引きが無いと、買わないレベルの節約してます。

家帰って、完食。美味しかった‼️
f:id:parkour_you:20190629225045j:plain

けど、食べてる途中で、
なんか、虫歯治療の為に、詰めてたモノが、
多分取れた💦💦💦

歯に、刺すような痛みが 涙

また、歯医者で大金かけて、治療する日々始まるかな_:(´ཀ`」 ∠):
時間もお金も食うし、最悪っす。

虫歯多いので💦💦ちゃんと歯磨きしてます‼️
遺伝、遺伝です‼️

彼氏なんて、歯磨きサボりすぎなのに、
1本も虫歯無いんですよ。。。

さて、2019年も折り返しですねー。半分!

私は、4月の終わりから、スポーツに目覚めてから、
1日1日が、長いような気がします。

こんなに、アクティブな私ですが、
スポーツし出してから、
まだ、2ヶ月なんですよ‼️

2ヶ月で、ここまで人間変われるんだと、思いましたね。 正直、ビックリです。
一番ビックリしてるのんは彼氏。
本当に、休みの日はダラダラ過ごしてて、
超絶インドアやったんです。

毎日若返る感じで、時を重ねて過ごしたいと思います✨

なんや、エステとか、マッサージとか、
結構、節約しながらもお金かけてたけど、

スポーツし出してから、どんどん若返ってる気がするし、肩こりも感じないので、マジで不要です。

その分を、歯医者に当たるとプラスに考えて、
来週から歯医者行かねばとT^T


ではでは、皆さま、2019年の折り返し、6/30を、
有意義にお過ごし下さい(^^)

ちなみにまだメルカリ売れてない。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村