アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【限界に挑戦】運動量がヤバイ1日【オーバーアクティブ】

こんばんは‼️

土日なんでね、仕事の話は、休戦です‼️
忘れる。


今日は、

アクティブ過ぎる、いや、

もうアクティブとか簡単な言葉じゃないですね😅💦

ストイックなスポーツで、限界まで自分を追い込んだ‼️ スポーツマン、ゆっきーです!

最初の姿は、ミズノのTシャツ
f:id:parkour_you:20190608215048j:plain


まず、

意外と近所にあったスポーツジムへ15:00に
f:id:parkour_you:20190608214101j:plain

まず、15:30〜の、プログラム受けて、
バーベルを使ったかなり激しい運動でした💦
滝汗かいたので、

一度、帰宅‼️

帰宅して、シャワー浴びて、髪乾かして、
糖質オフプリン1個食べて、
着替え一式して、

再度、スポーツジムへ‼️

次は、17:30〜の
マーシャルエキサイトって言う教室に参加した!

これが、かなりヤバかった。ボクシングのキックやパンチの動きを繰り出しながら、音楽に合わせて、
軽快に飛び蹴りしたり、なんか、凄かった‼️

敵と戦ってる気分になった。忍者みたいな動きで、
楽しかった‼️

常に足はステップ踏んでる状態で。

つか、動きに慣れてなくて、全然ついていけなかった💦💦

ジャンプだけは、得意気に出来ました(・∀・)
かなり飛びました。
ジャンプして、キックするやつ。
カッコ良い‼️

かなり難しかったし、マジで凄い滝汗かいたので、
これ参加して良かったのか、不安になった。

終わった直後である。髪の毛濡れてます。
【全部汗】
f:id:parkour_you:20190608215216j:plain
Tシャツ2枚目は、ピューマその①

この後、また一旦家に帰って、
秒で着替え、パルクールの準備‼️して、

電車で、弁天町パワーアーツへ。

今日は、相棒の、あやなが仕事で来れなかったけど、
いつもの、仲間が居て、楽しかった‼️

既に、ものすごい運動量こなしてるので、
飛べるか不安でしたが、
仲間と共に、
障害物を飛び越えまくりました‼️

毎回、飛距離伸びるように、頑張ってるのが、伝わったのか、
先生に
「凄い‼️ めっちゃ跳べるようになってるし‼️」と
褒められて嬉しかった✨

手首の力を利用して、体重支えて乗り越えていく技が多かったから、
手首が、筋肉痛になりそうです💦
終わった後、入念にストレッチを。
f:id:parkour_you:20190608222355j:plain
Tシャツ3枚目 ピューマその②

帰りの電車で、どう考えても、あのボクシングの教室のレベルが高いので、プログラム読んでみた
f:id:parkour_you:20190608222457j:plain

あ、上級向けコースでした😅💦しかも、2つとも。

はじめてマーシャルとか、マーシャルエキサイト30に参加するべきやつでしたね。

なんか、皆、動き、キレキレで凄かったんで、
ちょっとおかしいな、思ってたら((((;゚Д゚)
ヒーローショーの中の人一杯居たイメージ

でも、あの動き、出来たら、絶対にカッコ良いし、
なんかパルクールでも活かせそうなので、
極めたいって思った(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いやぁ、今日はスポーツ三昧、
こんだけ運動したのは、間違いなく、
学生時代の部活の合宿以来かと。

この歳になって、こんなにも動けるもんなんですねー。

スポーツマンの限界に挑戦した、
ゆっきーでした‼️

スポーツここまでやると、一気に洗濯物増えるんで、
明日、洗濯物しようと思います💦

今日もブログをお読みいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村