アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ブライダル司会動画】左足膝の怪我が治らん!【是非ご覧下さい】

こんばんは‼️

今日は、また、上司に 1回 詰められましたねーー
まぁ、12/18 期間満了間違い無いでしょう(・∀・)
その前に、自主退職しますがね。
開き直って元気な、ゆっきーです‼️

仕事はお手洗い我慢するレベルで、
めちゃくちゃ頑張ってますよ‼️

先日、6/2 の、ブライダル司会の動画を、
ちょこっと編集したので、
是非、少し気になる方は、ご覧下さい!😅💦
新郎新婦許可得てます
まだまだ、入場のとことかは編集が追いついてない。




さて、先程帰宅して、
スポーツジムに行きたくて仕方無いんですが、
マーシャルエキサイト‼️ 20:20〜
f:id:parkour_you:20190612184445j:plain
これ流すと、マーシャルエキサイト は、土曜日まで無い。。。

左足膝の怪我が更に腫れているような気がして、
判断出来かねる状況であります💦

昨日21:00
f:id:parkour_you:20190612184516j:plain

今日 18:30
f:id:parkour_you:20190612184535j:plain

今日は、絶対治す‼️と、
昼休み帰って来て、冷水かけたり、湿布も貼り替え頻繁にやってるけど。。。

普通に動けるし、ジャンプ出来てしまうから、
判断が難しい。。。

まだ、時間あるので、
冷水やりながら、

20:00ジャストに、また同じ角度から、
膝の写真撮って、

マシになってたら行くし、
変わらずなら、

行きません。゚(゚´ω`゚)゚。

マーシャルエキサイトにかなり、ハマってます!

格闘技系の燃焼系プログラムで、

動きがめちゃくちゃカッコいい‼️

まぁ、パルクールの方が断然カッコイイけど、
また種類の違う、カッコよさ‼️

学生時代(高校とか)
体育会系の部活が、なんと、

バレーボール部の一択だったんてすよ。。。

本当は、空手とか、
【格闘技】 やりたかったんです。

男子にも負けない、むしろ男子を守れるような
強い女子に憧れてた。

だから、めちゃくちゃ、やりたい。

20:00まで様子見であります。

やる気出して、
ミズノのスポーツTシャツで、出勤してる位ですらかねー。

では、また更新すると思いますが💦
頻繁に更新して恐れ入ります。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村