アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ブライダル司会者】確実に自分のトークを出来るのは、この一瞬だけ

こんにちは‼️

昨日の夜中の記事が痛過ぎて、かなり、焦って、
修正加えた、ゆっきーです💦💦
こういう、自分の関係ない、誰得?的な事をつい、うっかり話してしまう癖辞めねば 汗
そして、自爆する。

夜中に考える事は、ろくな事じゃないですね(><)

夜の12時過ぎたらブログ更新しない‼️と決めた。
読者登録、多数頂いております、夜中の更新は迷惑だろ‼️



さて、話変わって、今日は夕方より司会のお仕事です!
f:id:parkour_you:20190525122308j:plain

久々に新たな、フリートーク考えてます🎤
色々間をつなぐ、固定のトークは沢山頭に入っていますが。
何かあった時にとっさに、フリートークで場を繋ぐ為です。
ベタなのは、「お花」「衣装」をテーマにした、
雑学ですね。→ でも、めちゃくちゃ大事‼️

しかしながら、全てのフリートークは、
結婚式や新郎新婦に、関係のある事です。

結婚式、ブライダル司会者が、【自分の事】を、
いわば自己紹介的な、トークを出来るのは、

一瞬であり、場面も決まってます。

それは、

新郎新婦ご入場→ 高砂のお席にお揃い →

開式の辞→

【司会者名前名乗る】 この瞬間だけ‼️

その瞬間も、時間が押していたり、プログラムが盛りだくさんだったりすると、

シンプルに、名前だけしか名乗りません。
たまに、
名前すら名乗れない時もある‼️

ベラベラと関係無い事話して時間食う司会者は、
プロでは無い。と、思ってます。

でも、今日は、

軽く自己紹介出来るかも的な感じ‼️
→ 出来ない場合は諦め。
しかし、出来てもその瞬間は、
【10秒】
位程度のものです。

それ以上喋ると、はっきり言って、ウザいです。

その【10秒】で、どこまで個性を出せるか、
考えてます。


さて、

話変わって、今日は昼近くまで寝てしまい、

人間の3大欲求の、睡眠欲に負けてしまった、
ゆっきーです!
あーー情けない。

他の欲に負ける人の事をどーこー言う立場じゃ、
全く無いですわ‼️ 汗 申し訳ございません‼️

昨日の記事、修正したので、
お暇な折に、読み返して頂ければと思います 汗
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/05/25/012953

いつも、このブログをお読み頂き、ありがとうございます!