アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ブライダル司会】動画アップ許可頂いたので是非ご覧下さい【司会の永野夕紀です】

こんばんは‼️

自称 【マイクアーティスト】 司会の 永野夕紀(ながの ゆき)こと、ゆっきーです!
f:id:parkour_you:20190616131221j:plain

結婚式の動画なんて、司会者中心に撮るなんて、
普通出来ません。

打ち合わせ時や、後に、交渉しまして、
撮らせて頂きました レアな動画です。

司会の仕事自体は、19歳の頃から、やってます(イベントとか、パーティーとか、企業セミナーとか色々)

とくに、ブライダルの司会で、
ベテランと呼べるのは、今の世代だと、
アラフィフ以上の方です。

私と同世代や年下の司会者は少ないです。

ブライダル司会では、若手のゆっきーです(・∀・)

普通、ボイスサンプルでしか、司会者の声とか聞けませんが、
現場を敢えて晒していきたいと思います‼️

2019.6.2 の パーティーです。


昨日アップした動画も是非ご覧下さい。

再度貼ってみる。


2次会の見せ所は、なんと言ってもゲーム司会なんですが、ゲストが沢山写り込んでいるので💦

その内、音声だけ抽出して、編集したいかなー。

あと、こちら、ブログで紹介して無かったような
桜ノ宮公会堂

5/25の動画を早く上げたいのですが、
ちゃんとした許可が取れて無いので保留中〜

ちなみに、動画ですが、
ボイスサンプルなら、こんな感じでしょうかね。
ブログにも上げましたが。荒削りですが、
現場とは違って、はっきり言ってる事が分かる感じ

⚠️手をブラブラさせる癖やめます‼️⚠️
これは動画に取らないと分からなかった癖💦💦

気をつけよう!

私より、年下の世代は、声優の道を選んだ人が多いんですよね。

18歳の頃に受けてました、MCレッスンで、

【司会か、声優 】かを選ぶ選択肢あったんですが、

当時は

【声優は、絶対に表に出れないし、かなり売れないと稼げないし、
プロでは無く、趣味でやるのなら。。。】

みたいな、事を先生に言われたので、

司会 の道を選んだんですがね。

声優になりかった(・∀・) マジで。

今、声優、めちゃくちゃタレントやしアイドルやし、
めちゃくちゃ稼いでるやないですか‼️
先生!嘘やんか。

もう、遅すぎる💦

司会で生きていきます。

オファー、お待ちしております 笑

こんなんですが、企業セミナーやら、ラジオやら、
CMナレーションやら、各種イベント、
一通り、アナウンス関係(マイクで喋る仕事)は出来ますよー

と、こっそり営業してみたり。。。

ブライダル司会は、業務委託で受けてるので、
まぁ、フリーランスみたいなものです。
事務所縛りはありません。

(・∀・)

本気で、営業するなら、本気のボイスサンプル、
スタジオで録音しますがね😅💦

ではでは、司会の、永野夕紀でした‼️

平日の仕事の私を知る人には考えられない位、
人が違う光景かと思います🎤本人です。



久々にさっきテレビ見てて、
難病怖‼️思いました。

割と最近、帯状疱疹なりました。今は完治。
お腹に出来て、
比較的マシな症状で済みましたが、半年かかりましたよ。
今も、左足、太もも裏に 線状苔癬 とかいう、
わけの分からん皮膚疾患があり、1年になります。
レーザー治療しないと消えないとか、
原因不明の痣のようなもの。

でも‼️
最近になって、その線が、薄くなって来た気がする。
絶対、運動の効果。

30超えたら、なんか色々病気怖いです。
子宮の病気にもなったし。→手術した。

でも、今は、運動で、かなり身体若返っているから、
無敵って感じ‼️

健康とストレス発散の為に、全力で【運動】おススメしたい‼️

ではでは、皆さまいつも、
ブログ読んでくれてありがとうございます。

身体が一番大事でございます、ほんと。
体調、ご自愛ください。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村