アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【怪我】ローソンのマチカフェで快適に仕事【なかなか治らず】

こんばんは‼️

今日は、かなり仕事が捗りました!
自分との戦いですねー。

ローソンとLINEの組み合わせ、なんかすごい得です!
f:id:parkour_you:20190613184903j:plain

当たりました‼️コーヒー1杯無料
f:id:parkour_you:20190613184929j:plain

ラスト1時間仕事追い込む前に、ダッシュで(ローソンが1階にある)アイスコーヒー取りに行って

ラスト1時間、かなり集中して頑張ってきた(・∀・)

他にも、シュークリーム無料とか、色んなクーポン駆使して、格安シム携帯2台でお得に生活してます。
f:id:parkour_you:20190613185205j:plain

しかし、これ、広瀬すずのん、
なかなか当たらないのと、
温泉水のQUOカードの応募券、こんなにたくさんあるのに、週に1度しか応募出来ないので、
地道に頑張ります‼️
f:id:parkour_you:20190613185335j:plain

この、怪我のせいで、非アクティブ、さらには、
エクササイズお風呂も無理なんで、
ストレスーー。
f:id:parkour_you:20190613185433j:plain

経過観察。昨日より少しだけ、マシに見える。
土曜日までに治るかな 涙

明日も仕事頑張ります‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村