アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【40円で昼ごはん】滝汗かいて超健康!【一旦帰宅】

ド平日の火曜日に、アクティブを
【おひとりさま】でエンジョイしてます、

ゆっきーです!

お仕事中の方は頑張って下さい‼️

こんにちは☀️

めっちゃ晴れてますねーー。
一旦家に帰り、ローソンで色々クーポン駆使して、
【40円】で昼ごはん食べてまったりしてます。
お腹一杯😅💦コスパ高い

自称 【晴れ女】

さて、

マーシャルエキサイト (入門編)を約 1時間
スタジオ前のストレッチは、

パルクール 式で、
片足スクワットや、ジャンプ腕立て伏せとか、するから

【目立つ】

ボクシング、難しいけど、
楽しく、良い汗かける‼️絶対に極めてやる‼️

その後、ランニングマシーンで、
体力限界まで攻めて
f:id:parkour_you:20190611150738j:plain
4キロ走りました。

この滝汗ヤバイ
f:id:parkour_you:20190611150919j:plain

15:15〜 ストレッチでスタジオで楽しくクールダウン。

マーシャルの教室で、カッコいい、
このポーズ。

結構難しいです。手が。
f:id:parkour_you:20190611150854j:plain

帰り、さすがにお腹が空いたので、

ローソンの色々クーポン駆使して、
40円でご飯買いました

まず、今日限定‼️ 晴れてるけど
f:id:parkour_you:20190611163347j:plain
アイスコーヒー 無料。
イートインも無いので、
その場で飲み干した💦
f:id:parkour_you:20190611163441j:plain

続きまして、昨日の朝10:10頃に、スクショした、
グノシーのクーポン(後日でも有効、検証しました)
使えた‼️
f:id:parkour_you:20190611163541j:plain
あっという間に無くなるから、10:00〜10:10迄に、
頑張ってスクショして下さい💦

更には、
f:id:parkour_you:20190611163634j:plain
LINE Payコード支払いで、100円引き

つまり、
f:id:parkour_you:20190611163705j:plain
こちらのメニュープラス、アイスコーヒーで、
40円‼️

いやぁ、コスパ良い節約生活送っております(・∀・)

この後、カラオケ行こうかな〜〜

アイスコーヒーは、
ローソンのアプリから、今日限定なので、
お仕事中に1杯、いかがでしょうか?

ではでは、ブログ更新しまくって恐縮ですが、
お仕事の方は、後半頑張って下さいっ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村