アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ブログの更新2日に1回なるかも【なんか多忙】

全ての用事済ませて、この時間。。

毎日のブログが苦しくなって来てるんで、
1日空く日も多くなるかも。

司会の仕事が、結構入ってきてて、
バタバタしてるのに、


ちゃんと、
スポーツジムには行きますからね‼️

最近、ストレスか? 顔が肌荒れしてて汗 涙


マーシャルエキサイトで、【滝汗かいて、老廃物出したら治るやろー】的な、名目で行きました!

結果、

お風呂上がり、かなり肌が蘇りました✨

デトックス。

ところで、メルカリで、安物買いの銭失いしてしまってます。

ヤフオクで出品中‼️

スポーツカテゴリー 半額チケット持ってる方、
どなたか、ご購入して下さい(@_@) 涙

入札が入りません。。

右上、階段から、かなちゃん降りてくる所を狙って、
ジム帰りに、写真撮った‼️
顔は荒れてるので、隠しております。

ヤフオクライブってのに、今凄く興味があるけど、
時間が無いです。
f:id:parkour_you:20190822011528j:plain
スポーツカテゴリークーポンで、【更に】半額‼️
お買い得‼️

明日、明後日乗り切った後は、珍しく神戸の方で司会の仕事や‼️

頑張る〜〜

膝痛い。。。寝る前が一番痛いな。

マーシャルは大丈夫だけど、

パルクールいつになったら、復帰出来るのだろうか?

おやすみなさい〜〜💤

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村