アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【おひとりさま】雨の日、アクティブに過ごす平日休みの計画

こんにちは‼️

シフト上、お休みで、まったりしてる、ゆっきーです!

朝10:00迄、寝てしまった💦
3度寝位した。

本日の予定は、

まず

スポーツジム‼️(・∀・)
f:id:parkour_you:20190611113754j:plain
平日の火曜日にしか、やってない、

13:00〜14:00 の、マーシャル(ボクシング系燃焼系プログラム)の入門教室‼️

【平日の火曜日の13:00〜14:00のみ、行くしか選択肢無い】

で、その後の、15:15〜 ストレッチまでは、
ランニングマシーンとかで、

スポーツジムやって、

16:00以降のスケジュールが未定💦💦

彼氏がなんやら体調良くないとか。

私は、精神的な体調不良以外は、

【めちゃくちゃ元気】ですからねーー。

相方さんも、アクティブに目覚めてくれると嬉しいんだけれど。。

まぁ、無理はせず!!休みの日にストレスかかる事はしないが最善です‼️ パートナーに誘われてもね。

私は、うつ病の時は、何も出来ないどころか、
動くのも、無理ですからねー。食べるのも。
お手洗い行くのが限界。

まぁ、

動画の編集やら、司会のフリートーク増やすやら、
掘り下げたら、やる事、山のようにありますが。

日が暮れても出来る事は、なるべく今したくないですねー。

公園は暑いし、そもそも今日雨だし。

カラオケ‼️❓ひとりカラオケ🎤( ^∀^)
平日ジャンカラ 19:00迄の安さは半端無いから。

いや、
まだ回数券残ってる、エステ、、いやいや、
平日に得‼️な事せんと勿体ないので、

やはり、今のところ、スポーツジム後、カラオケで。

彼氏の体調次第で変わるかもですが。

【おひとりさま】アクティブ、
楽しんで来ます(・∀・)

お腹が空かないので、こちらを食べて行ってきます!
f:id:parkour_you:20190611122104j:plain

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村