アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【アフター6】ジャンカラ 相方と【ストレス発散】

家に帰ってから、

彼氏からLINEが来てる事に気づいた‼️

なんと、今近くに居てて、ジャンカラ行くとか。

急だよ‼️‼️だけど、

今日は、朝起きた瞬間から、超絶胸糞悪い事があったので、仕事以外でもかなりのストレス溜まってるから、

トンボ帰りで、また職場近くのジャンカラへ、
リターン‼️

今、かなりの声量で歌ってて、ストレス発散中‼️

偽物語 火憐ちゃんファンです。アクロバット過ぎる過ぎるスポーツ少女やから
f:id:parkour_you:20190523190838p:plain
f:id:parkour_you:20190523190912p:plain

そして、愛しの、アクセラレータ様
f:id:parkour_you:20190523191006j:plain

最近激的に痩せて、Mサイズが入ったらしい、相方さん
身長は、179cm (太ってました)
f:id:parkour_you:20190523191650j:plain

そして、今日もアクティブカラオケですが、
動画のキャプチャ時間食うので、
写真で、
ゆっきーです!
f:id:parkour_you:20190523191753j:plain

この後、一緒に夜ご飯で、
愚痴り倒す‼️