アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【朝一番からジム】体組織測定結果【この後も追い込む】

こんにちは‼️

朝から、スポーツジムに行って、一度帰宅し、
洗濯物を干した所の、
スポーツマン、ゆっきーです‼️

朝9:30〜 のストレッチと、
10:00〜 の部活に参加して、
30分ランニングマシーンで、

滝汗かいて来ました‼️

今日もオーバーアクティブ‼️
f:id:parkour_you:20190609121109j:plain

さぁ、この後も、
f:id:parkour_you:20190609121206j:plain
13:30〜15:00 まで、こちらのスタジオスケジュール
頑張ります‼️

体組織測定を無料でして貰った!

今回の結果は、こちら
f:id:parkour_you:20190609121501j:plain
トレーナーの方に、

女性でここまで体脂肪率低いのは、非常に稀ですが、

「生理は来てますか??」と、

心配された😅💦

ちなみに、今日は生理二日目、真っ最中。

「ちなみに、ここまで筋肉もしっかりある方は稀なんですが、どんなスポーツされてるんですか?」

聞かれて、

「パルクールです!」と答えたら、

「え‼️あの飛んだり跳ねたり走ったりする凄いやつですか?」
と、驚かれ、

「失礼ですが、ここまでの身体で、どのような目的でジムに?」と聞かれたので、

「筋肉と体力の更なる向上と維持です」と答えた。

「凄いですね、健康上、もっと脂肪を付けないといけないが、それならこのままで良いですね。」

と言われた!

特筆したい所を拡大
f:id:parkour_you:20190609122020j:plain

めちゃくちゃ筋肉つけて、普通に食べてますが、
体重 44.4キロ!減っとる。
筋肉付けたいから増やしたいのに💦

体脂肪率 15.3%

適正体重 53.8キロとか、重た過ぎて飛べませんよ💦

筋肉量が足りてないみたいですねーー
あと3.8キロ。これは、沢山食べて、
脂肪つけて、筋肉にしないといけないやつかな。

筋肉付けて 48キロとか理想ですよね。

基礎代謝が【高い】と出て、嬉しかった‼️

今までで一番高い‼️✨


さて、今から、
ローソンで、メルペイ
【16円】で買って、更にDポイント 2Pゲットした、
からあげクン食べて、【実質14円】
f:id:parkour_you:20190609122852j:plain


昼からの、スタジオも15:00迄頑張ります‼️

節約生活
f:id:parkour_you:20190609122610j:plain
f:id:parkour_you:20190609122915j:plain

昨日、あれだけ追い込んだので、
筋肉痛で動けないかと思ってたけど、いけた‼️

限界の挑戦してます‼️


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村