アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【カラオケで変質者】初!パルクールカラオケ【どっちが?】

あの後、

彼氏がなんとかカラオケ行けるレベルまで元気になったので、一緒に行きました。

今日は、私の地元のジャンカラにて‼️

しかし、

歌ってる最中に、変質者が、ドアの外から、
数えきれない位、こっちみて、通ったらしい。。
彼氏が言わないと、私一人カラオケでは絶対に気付かなかった💦危なかった。

怖い((((;゚Д゚)))
一番たくさん通ったのは、令和 で踊ってる時。

何十回も見られてて、入って来そうな雰囲気まで出してたらしい。一応動画撮って編集して、
アップしたんだけど、

彼氏に、その動画のアップは危ないと警告されて、
消しました💦💦

編集にめちゃくちゃ時間かかったけど💦💦消した。

何故かというと、変質者がもし、
その動画を見る可能性があったとしたら、

私の地元やし、最悪刺されたらどうするん?的な。
で、そんな気持ちの悪い動画、アップすべきじゃないって。

確かに‼️私では判断出来なかった事 涙

令和の後、怖くてフロントに通報しました。すぐに変質者特定出来たみたいで、店から退出して貰いました。

大阪市内のビジネス街なので、治安悪いんですかね💦

フロントに通報、その後、変質者退出まで10分程かかったのですが、
彼氏歌ってる時も、ドアをガン見したら、
通り過ぎる時に、不敵な笑みを浮かべてて目が合ったり凄く怖かったです。1曲につき6回こっちみて通り過ぎた。

1回なら、トイレかな、ドリンクかな、
思いますが、
1曲につき5回〜10回は異常。

しかも、こっちを覗くとか、マジでヤバイやつ。

ターバン巻いて、黒のサングラスして、オレンジのリュック背負った不審者でした。

リュックの中には、何が。。。


で、完全に変質者が居なくなったのを、
確認してから、

アクティブカラオケ再開‼️

もー、殆ど時間残って無くて、最悪でした。

今日は、カラオケ、団体様用ルームで広かったので、
出来る範囲でパルクールしながら、カラオケしました(・∀・)
パルクールカラオケ(彼氏、携帯ゲーム、シュールです)

これ見てたら、どっちが不審者か。。。ですが。

日中は、紫外線対策で、歩いてる時の私は、
こんな感じ
f:id:parkour_you:20190611234455j:plain
マスクも黒にしたいけど、
ガチ職質されそうなんで、白マスクにて。

アンチエイジング、紫外線は敵。




まぁ、しかし、いきなり後ろから刺されるとか、
絶対嫌やし。気をつけねばなりませんね。

ところで、
足、
怪我、なんか更に腫れてる??💦💦
ちょっと、オーバーアクティブ控えめにします💦
f:id:parkour_you:20190611234413j:plain

明日から、3連勤で憂鬱過ぎるが、頑張ります‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村