アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【お豆腐メンタル】仕事辞めたい

昼休みです。

家に帰って来てます。

とりあえず、先に昼ごはん食べて、
安定剤飲んで、魂抜けてます。

仕事でめちゃくちゃ怒られました。
向こうが正論ので反論出来ません。

友達から、私より深刻な悩み相談LINEの返信も出来なくて、申し訳ない。

沢山の方が見てくれてるこのブログに吐き出して、
後半も仕事頑張ろうと思います。

こんな状態
f:id:parkour_you:20190520133731j:plain

今行ってる、事務職ですが、5ヶ月です。

正直、今まで行ってた会社の中で一番色々厳しくて、
一番仕事が難しいのです。

当然ミスもしますが、

今日は、かなり精神的に追い込まれております。

「何故、そういう事をするんですか?」

「何故、分からない事を聞かないで、勝手に自分で判断して進めるんですか?」→ こっちがメイン

「何回も何回も何回も何回言っても、何故同じ事を繰り返すんですか?」

私は、昔から、自分で判断して仕事進めるクセがあり、
それを全力で改める為、日々努力してるのですが、

今回の会社は、
何故、勝手に進めてしまうのか

正直、自分でも分かりません 状態 パニック
悪気一切無し


あーーー、辞めたい。辞めたい。辞めたい。

と、ボヤいてみる。

だって、私が辞めた方が、会社にとって、
確実な利益‼️

でも、お金が大事なんです( ;∀;)

司会の仕事だけでは、全く食べていけないし。

お金が無いと、パルクールも行けないし、
家賃も生活費も払えないし。

お金が一番大事なんです。

お金無かったら、病院にすら行けないし。

だから、

耐えます。耐えてやる。

しかし、メンタルお豆腐。お豆腐メンタル。

泣いてます(´;ω;`)

向こうから、解雇通告されるまで、耐えてやる。

アメとムチの、アメが一切無いので、
めちゃくちゃ 心折れますが、

耐えるしかない。

時給が高いので。。。


上司の叱責に対して

「何言ってるのか全然分かんない」
とか言えたら
勇者やけど、(本当に分かんない)

無理‼️ 解雇覚悟出来てるけど、無理‼️

辛いよぅ。しんどい。
自分をめちゃくちゃに責めて落ち込むので、
きつい。胸がしめつけられる。

半年で解雇してくれー。とか。
半年で有給出るし、私の場合は、失業手当も出るんで。

パルクールの為に‼️ 生活の為に‼️趣味の為に‼️
と、割り切って‼️


ここは、我慢するしかない。

では、後半も、死んできます!涙