アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【司会】ルセンティフオーリア天保山 でした‼️

さっき終わった😅💦

2次会も時間かなり押して、めちゃくちゃ盛り上がって、
今最寄りの駅到着!

ルセンティフオーリア天保山(ホームページより)
会場入りしてから、写真とか撮る暇1秒も無し
f:id:parkour_you:20190525223630j:plain


2次会もプログラム、バタバタしてたので、
必死で考えた、10秒の自己紹介タイム更に端折り過ぎて、
「何言ってんのかわかんない」状態でした💦💦

司会者は、こんなもんです。

新郎新婦がもちろん主役やからね!

新郎新婦とゲストが楽しく気持ちよく過ごせるよう、
全力で仕事して来ました‼️

間を繋いだり、臨機応変に対応したり。
プログラムの時間も常に変更変更で、
歓談中も一切気を抜けず、
3時間以上、ヒールで、立ちっぱなしで、バタバタ動いておりましたね〜 足が痛い。

100%進行表通りには行きません。
特にかなりの盛り上がりを見せた場合は。

だけど、私だけにスポット当てて、
こっそりとデジカメで丸っと、ビデオを撮って来ました(・∀・)

新郎新婦と写真も撮りたかったけど、
友達多すぎて、それどころじゃ無かった💦💦

脇役に徹するやつ。

いやぁ、今日は盛り上げ系のフリートークと、
泣かせにかかるMCとか、
かなり上手くやれたと思います‼️

歴15〜25年の人とかと比べたら、ぺーぺーですがね‼️

ただ、この若さにノリに友達感覚でノって、盛り上げられるのは、
私の精神年齢の若さがモロに出てて、ベテランにはできないと思います、きっと🎤
良い感じやと思います!→ 自画自賛

後で動画見て、反省するんだろうけど(・∀・)

こちらのオシャレな会場で、デコレーションはディズニー、
新郎新婦の衣装もオリジナルデザインのディズニーで、
めちゃくちゃ可愛いお二人でした💕
f:id:parkour_you:20190525224059j:plain

大阪港駅の看板バックに、
おばけみたいな自撮り💦💦逆光過ぎて怖い事に。
f:id:parkour_you:20190525224303j:plain

ではでは、良い週末を‼️

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます‼️