アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【注意】アラフォーゆっきーの私服がヤバイ【痛い】

こんにちは‼️

今日は超インドアで昨日の動画の編集してました‼️
今動画アップ、許可申請中。

アクティブじゃないと気持ち悪くて💦

こんな格好して出掛けてます😅💦
自分で痛いのん分かってるので、お許しくださいませ

f:id:parkour_you:20190526172905j:plain
アヒル口、でごまかしても、許されないのは分かる。
年齢的に痛すぎる。それが分かった上でやってるのでお許しください。

でも、着てみたくて💦

子供服コーナーで買った、セーラー服(・∀・)
同色のカーディガンでごまかしてはいますが。

会う相手は、彼氏なので全然大丈夫‼️

私がどんなけ痛い格好でも、いつも、普通に接してくれる、
安心感✨

過去なんて、ガチ、アニメのコスプレで電車乗ってましたからね💦💦

あの頃に比べたら、随分と落ち着いたもんです。

今、揺れる電車の中で、立っていて、
バランス の練習中‼️

駅までもランニングやし。

しかし、暑いですわ。

家では、クーラーデビューしています💦暑がり。

昨日の様子の、キャプチャ写真を1枚だけ。
足元は、ペタンコのパンプスです
f:id:parkour_you:20190526174228j:plain