アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【若返り】目の下のクマに、マイクロニードル【実践】

今日は、普通に、アクティブレストな休日でした。

すみません、深夜のブログ投稿です💦

1回夜貼って寝るだけで、目の下のクマが2〜3日消えるという、夢みたいな 商品を買ってしまいました😅💦

目やほうれい線に刺すように貼る、 ヒアルロン酸と人幹細胞美容液たっぷりの、

【マイクロニードル】 タップリーナ マイクロパッチです。

家に帰って、クマ確認から、お風呂入ってクマ確認後、
貼るまで動画に納めました。
編集する時間が無いので、写真にて。

忙しい方の為のインスタ
https://www.instagram.com/p/ByIeiDUluIf/?igshid=1qzhu6ghj0k0p

帰宅して、商品観察。
f:id:parkour_you:20190601005528p:plain

両目 1回分で、 約 2000円という、
アンチエイジングには意外と、お金使う、ゆっきーです。
今使わんといつ使う?😅💦普段は節約生活。

さて、効くのかどうかの、検証動画 にするので、
一切のごまかし効かないカメラにて、

目のクマ確認。涙袋の下にあるのが、
青クマであります。加齢による 涙
f:id:parkour_you:20190601005649p:plain

でも、こんなクマも、肌綺麗に映る動画アプリで撮ると、涙袋まで消えてしまう美肌に😅💦アプリ凄い。f:id:parkour_you:20190601010045j:plain

そして、急いで、エクササイズお風呂へ。

お風呂上がりたて、ゆっきー。
なんか、結構クマ消えとる。でも半日で復活します。
f:id:parkour_you:20190601005739j:plain

私の顔のコンプレックス→ クマの次は、頬骨が出すぎている事(髪でごまかしますが)

顔のマッサージしながら、美容液塗りました。
f:id:parkour_you:20190601010155p:plain

ドライヤーで髪を乾かします
f:id:parkour_you:20190601010223p:plain

前髪をピンで留めて、おでこ全開にて、
商品を、恐る恐る出します
f:id:parkour_you:20190601010318p:plain

貼る過程は、動画で紹介します!
上手く貼れてない。顔の凹凸が凄いから💦

でもね、貼った時、痛いくらいチクチクした。
やはり、ニードルなんですね。

頑張って貼りました
f:id:parkour_you:20190601010344p:plain

この状態で寝ます‼️ おやすみなさい💤
f:id:parkour_you:20190601010530p:plain

最後に、彼氏の冷蔵庫の中です。
インスタ映えしそう。
f:id:parkour_you:20190601010603j:plain

アラフォー、ゆっきーの、ごまかし効かない、
すっぴん100%の写真で
ご気分害された方が居たらごめんなさい😅💦

ではでは、明日、クマの無い目元になりますように、

と、願いを込めて、寝ます🛌

動画の編集は、結構時間かかりそうなので、
忘れた頃に、上げます‼️

まさに、【若返り実践動画】になればと。

深夜に、ホラーな、ゆっきーの、
毛穴まで見えそうな写真を失礼致しました。

いつも読んで頂き、ありがとうございます😊

目指せ、24歳‼️ 笑 身体年齢と同じ歳‼️