アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【動画ブログ】リュック背負って生きていく!

アマゾンアソシエイトも、グーグルアドセンスも、
取ってないのに、
めちゃくちゃ紹介するやん💦💦

もちろん、ユーチューバーなど全く目指してもいないのに、動画撮ってみた。

粋な感じのリュックが、
昼休み、ちょうど家居てる奇跡のタイミングで届いた。
時間指定は、19:00〜21:00
TMG「ちょっと時間早く来すぎてすみません!」
13:00と19:00間違えるとか、すげーな‼️さすがTMG

f:id:parkour_you:20190529195735j:plain

家に帰って、リュックの説明、動画の方が早いと思ったけど、
編集時に消してしまったりして、
二度撮ったりで、かなり時間かかってしまった💦

リュックの紹介(USBポート紹介忘れた)

リュック背負って、狭い部屋で暴れたり、ストレッチしてみた


今から、アクティブお風呂入ってくる‼️(・∀・)