アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【また喧嘩してた】今更、インスタ始めました‼️【仲直りしてスタバ】

今更、インスタ始めました‼️
f:id:parkour_you:20190531145519j:plain

ぜひフォローお願いします!(^^)
https://www.instagram.com/p/ByHaAV2FVPL/?igshid=1hxh8yojr2ucb

髪の毛が、謎にめちゃめちゃサラサラでまとまってます!

今日は朝から、

彼氏が、ローソン、グノシーのクーポン
「プレミアムロールケーキ」を取り損ねた事で、

めちゃめちゃ喧嘩してました💦それだけじゃないけど。それがメイン。

もうね、喧嘩のレベルがお互いに、お子様レベル。

彼氏は、冷静で理論的な思考の持ち主ですが、
私の前では、子供です。

でもね、
こーゆー、しょーもない喧嘩って、

どっちかというと、
男性に折れて欲しいな、と思う、ゆっきーでありました。

ほんとーに、しょーもない。

「じゃ、クーポン、あげる‼️」と言っても、
「そーゆー問題じゃない」とか。

私はどないしたらええんですか?状態。

男性の方、これは折れるところじゃないですか?😅💦

⚠️彼氏は寝起きの機嫌が超絶悪いので、それが原因でした⚠️

f:id:parkour_you:20190531150118j:plain