アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【令和初】アクティブカラオケ カップルver

今茨木市ガストです。
相方さんと一緒。
ブログの更新に時間食ったらいかんので、
簡潔に。

仕事中以外、今日もアクティブ‼️

階段は登る降りる、行く道は常にランニング。
障害物につい乗って、跳んだり跳ねたりして歩くから、

彼氏に「小学生の時、こんな奴おったわ!」
言われる始末で手がつけられないアクティブ模様の、ゆっきーです、こんばんは!

仕事から一旦家に帰って地味に、動画
https://youtu.be/EMdh5F85xcA
カメラアプリの修正無し(眉毛も無し)をさらけ出してみた‼️

ガストで、1人500kcal以下のメニューで、糖質カット
f:id:parkour_you:20190514234909j:plain

令和初!アクティブカラオケ、カップルバージョン
(2人で踊りました😅) 左上に腕だけ彼氏。
彼氏はとても、ダンスが上手くて、
一回見て踊ってました。。。
f:id:parkour_you:20190514234935p:plain

平成最高の!が頭から離れない

そして、平成に、ハマったアニメ
すごいよ、マサルさん。
クラスの教室で、セクシーコマンドーのポーズしてました。
f:id:parkour_you:20190514235007p:plain
パルクール極めたら、こんなアクロバットな事が現実で出来るかも‼️

伝説の、諦めたらそこで試合終了 スラムダンク
流川 楓 ファンです。
f:id:parkour_you:20190514235102p:plain

バスケが、したいです!涙 三井君、最高。

90年代アニメは、本当に面白かった‼️

二人で、
「とびら開けて」とか、水樹奈々とT.Mレボリューションのデュエット は毎回です。

そして、USA‼️
f:id:parkour_you:20190514235138p:plain


全然簡潔になってない!
明日は、アクティブデートです✨
おやすみなさい〜〜💤