アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

体組織測定結果

f:id:parkour_you:20190414235817j:plain私、夕宇の、身体でございます‼️


身長159.5cmですが、普段160cmと言うてます汗


筋肉の重さで1キロ太って46キロになりました。


注目すべきは、女性ではあり得ないような

筋肉量  →  彼氏と同じでした

体脂肪率 → 14.5%


痩せてても、内臓脂肪とか気になってたけど、低いになってて良かった!


女性では、もちろん、

男性でも珍しい位の、素晴らしいアスリート向けの身体(モデル体型)らしいわ✨


f:id:parkour_you:20190415000207j:plain


ますます、未知のスポーツ、

パルクールに向けて、筋力アップしていく‼️


ここのジムには、懸垂マシンが無かったので、買いました  汗


明日からまた、仕事や〜〜


頑張る‼️

アクティブカラオケの様子

f:id:parkour_you:20190415000553p:plain