アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

懸垂マシン(ぶら下がり健康器)設置完了

以外とスムーズに作業を終えて、

きっきりと


思い通り


に、このように納まりました( ̄▽ ̄)

f:id:parkour_you:20190417220124j:plain


やる気出るわ‼️  今回のは期待通りのもので、想像より邪魔にならない感じで、


イイ‼️


ぶら下がってみた

f:id:parkour_you:20190417220251j:plain

一人で、楽しそうでなりより。


これ、色んな筋肉鍛えられる、めちゃくちゃイイ感じ。


そして、リヴァイの抱き枕の、設置場所は、

こちらで決定。

ちょうど良い感じのクッションとして役割を果たしております。

f:id:parkour_you:20190417220545j:plain

立体起動装置の訓練兵みたいに、なっている。


これが、

一方通行(アクセラレータ)なら、

よりいっそうやる気ですわ。


売ってないかな  汗


足の筋肉痛も、回復したので、

今日からまた、


無理の無い程度に、スポーツ、筋トレ頑張ります‼️