アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

30~40代も注意 運動不足の人の「いきなり運動」

いきなり運動注意‼️


ふくらはぎが、偉いことになってて(筋肉痛)

会社のオフィスを歩くのでさえ、足を引きずるレベルになっております   涙


筋肉痛が遅れてやってくる。。。歳‼️


本日は、筋肉休日。


ストレッチとかはしましたが。


筋トレ迄は良かったんです。

一昨日の、スポーツジムでの、

45分間ずっと、跳躍、瞬発的に動くなどの、とても激しい運動をいきなりやったので、

このザマです。


しかも


スポーツジム初心者の私は、

その間、皆水分補給してるのに、

ペットボトルをスタジオに持ち込んで無かった為、


酷い水分不足に陥った中での、

45分耐久跳躍ステップ。


身体がビックリしたようです。


ふくらはぎに、湿布貼ってます、痛い💦


久々に運動とかする方、

昔、部活やってたからと言って、

自分の身体を過信するのはダメですね。


昔は、筋肉痛に、更に激しい運動を連続で重ねて、筋肉痛を克服してたけど、


今の歳でそれをやったら、肉離れとかしそうなんで危険⚠️数日、


筋肉休  します‼️


上半身、軽くて元気なのが、

非常にアンバランスです。


もどかしい。。。




ちなみに、このブログは、私がパルクールを少しでも出来るようになるまでは、

アクセス数増やす努力はしません  汗


とりあえずの、ブログの壁紙は、

最近最終回を迎えたアニメ、

とある魔術の禁書目録Ⅲの、


一番見たかったシーン✨


生粋のアニメ好きです 😅💦



筋肉休期間は、大好きな一方通行(アクセラレータ)様の動画でも見ようかな。

f:id:parkour_you:20190415233419p:plain